HOME>注文方法のご案内

注文方法のご案内

ご注文方法

インターネット通販のみご注文を承ります。
※お電話やFAXではご注文いただけません。予めご了承ください。


ご注文の手順

  • (1)商品詳細ページをご覧ください。
  • (2)商品のサイズ・個数などを指定し、「カートに入れる」ボタンをクリック。
  • (3)ご注文商品を確認のうえ「レジへ進む」ボタンをクリック。
  • (4)会員の方は、メールアドレスとパスワードを入力しログイン。
  • (5)お客様情報入力画面にて必要事項を入力して、「内容確認へ」ボタンをクリック。
  • (6)クレジットカードを選択の場合には「クレジットカード情報入力」ボタンをクリック。
    ※代金引換を選択の場合には「注文確定」ボタンをクリック。
  • (7)クレジットカードを選択の場合には、カードNOなど必要情報を入力して「購入」ボタンをクリック。
  • (8)手続き完了→ご注文確認メールが送信されます。

ご注文後、すぐにBLOOM ONLINE STOREより「ご注文完了メール」が自動送信されますので、内容をご確認ください。


注意事項

携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、ドメイン指定の問題で弊社からのメールがうまく届かない場合があります。
また、yahooのメールアドレスをご登録の場合、弊社からのメールが迷惑メールフォルダに届いてしまう場合があります。
お手数ではございますが、ドメイン指定受信を設定されているお客様は「@bloomonline.jp」のドメイン受信拒否設定の解除をお願い致します。
また、「ご注文確認メール」が届かない場合はご注文エラーの可能性がございます。お手数ですが、カスタマーセンターまでお問い合わせください。

同意事項について

以下、同意事項をご確認の上、ショッピングをお楽しみください。

  • ※掲載商品の画像(写真)はモニタの性能および撮影の都合上、実際の商品と色や質感が多少異なることがございます。
  • ※掲載商品は、仕入れにより数量に限りがある場合がございます。
  • ※掲載商品のサイズは、実測値も含みますので多少の誤差がある場合がございます。

カスタマーセンター

〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-1-13 FUKIDEビル 7階
ブルームオンラインストア カスタマーセンター
電話番号:0120-999-135
メールアドレス:customer@bloomonline.jp
営業日: 平日 10:00~17:30(土日祝・年末年始・夏期休暇等除く)

TOPへ