HOME>保証・アフターサービスについて

保証・アフターサービスについて

保証・アフターサービスについて

BLOOM
対応店舗一覧

GOODNESS・Tanje
対応店舗一覧

ESTELLE
対応店舗一覧






アフターサービスについて (サイズ直し・修理)

アフターサービスは当サイト(旧サイト含)にてご購入頂きました商品のみ承っております。



エステールグループの商品の修理のご依頼は、
取り扱いの有無に関わらず、全店舗(※1)にてお受けしております。
なお、お買い上げ証明書・保証書が無い場合に関しましては、
自社ブランドという特定が出来かねてしまうため、他社品の価格での対応となります。
その際、お見積りとなりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

(※1)対象店舗はエステール取り扱い店舗、BLOOM店舗、GOODNESS・Tanje店舗の全店となります。



ESTELLE


リングのサイズお直し安心無料サービス

お買上げサイズのお直しを無料で承ります。
ただし、デザインにより困難な場合、承れない商品もありますことをご了承ください。

修理はお買上日より1年以内は無償で承っております。
商品保証の開始日は、対象商品をご注文いただいた日からとなっております。
1年間の無料保証が付いている商品であっても、お買い上げ日より1年以降での修理は、有償で承っております。
※ディズニーペアリング商品のサイズ直しは有料となります。ご了承くださいませ。



ブルーム オンライン ストアへご郵送の場合

  • 1、まずは、ブルーム オンライン ストアカスタマーセンターまでご連絡ください。
      詳しくは個別にメールにてご案内いたしますが、保証書を同梱し、お品をお送りいただきます。
      お送りいただく際は、必ず宅配便等必ず配達証明が出る方法にてお送りください。
      配送途中で紛失・盗難が発生した場合の保証は一切致しておりません。

  • 2、お品を確認後、修理等金額のお見積り・修理期間等をご連絡させていただきます。
      お客様のご了承をいただいてから、修理をすすめさせていただきます。
      破損の修理代は、破損状態や使用状況により修理代が異なります。
      また、破損状態やデザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。

  • 3、修理等が出来上がりましたら、発送のお知らせを致します。
      配送は佐川急便eコレクト/代金引換(現金のみ)にてお送り致します。お受取の際に修理代金を一緒にお支払いください。
      修理、お直し、新品仕上げの場合、往復の送料はお客様にご負担いただいております。ご了承ください。
      代金は以下の通りです。
  •   【修理代 + お客様へお送りする送料 + 代引き手数料】

【ご郵送宛先】
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-1-13 FUKIDEビル 7階
ブルーム オンライン ストア カスタマーセンター 係
※BLOOM商品につきましては、各店舗へお持ちください。

TOPへ