HOME>新着情報・メディア掲載>【重要】商品棚卸しに伴う出荷業務停止のご案内

【重要】商品棚卸しに伴う出荷業務停止のご案内

2017.02.15

【重要】商品棚卸しに伴う出荷業務停止のご案内

平素は BLOOM ONLINE STORE のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、商品棚卸しに伴い、下記日程にて出荷業務を停止とさせて頂きたくご案内申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


【商品出荷業務 停止期間】

2017年2月18日(土) ~ 2017年2月20日(月)

2月17日(金) 〜 2月20日(月)のご注文分は、2月21日(火)以降に順次、発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

*商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
*対象のご注文に関しましては、配送指定日はお受けしておりませんので予めご了承くださいませ。
*入荷待ち商品や予約商品は、対象外となりますので予めご了承くださいませ。
*運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。場合によっては商品のお届けまでに、大幅な遅延が発生する可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。



その他、ご不明な点がございましたらBLOOM ONLINE STOREカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
customer@bloomonline.jp

今後とも BLOOM ONLINE STORE をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

TOPへ