新規会員登録でプレゼント!!

HOME>新着情報・メディア掲載>ゴールデンウィークの休業日および商品発送のお知らせ

ゴールデンウィークの休業日および商品発送のお知らせ

2017.04.21

ゴールデンウィークの休業日および商品発送のお知らせ

平素は BLOOM ONLINE STORE のサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業日および商品発送についてご案内させて頂きます。

【ゴールデンウィーク休業期間】
誠に勝手ながら下記の期間中、カスタマーセンターは休業日とさせていただきます。

2017年5月3日(水) ~ 2017年5月7日(日)
*2017年5月8日(月) 午前10時00分から平常通り営業いたします。

休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
*商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。ただし商品の発送は2017年5月8日(月) 以降に順次、発送させて頂きます。

【商品の配送について】
5月1日(月)までのご注文分は、5月2日(火)までに発送予定です。
5月2日(火)以降のご注文分は、5月8日(月)以降に順次発送させて頂きますので予めご了承くださいませ。

*対象のご注文に関しましては、配送指定日はお受けしておりませんので予めご了承くださいませ。
*在庫切れ、入荷待ち、予約商品は、対象外となりますので予めご了承くださいませ。
*運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。場合によっては商品のお届けまでに、大幅な遅延が発生する可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。

【お問い合わせについて】
メールでのお問い合わせは平常通り受け付けておりますが、
お問合せへの回答につきましては、5月8日(月) 以降に順次、対応とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

その他、ご不明な点がございましたらBLOOM ONLINE STOREカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。

TOPへ