Loading...
結婚記念日にはパートナーへの日頃の感謝と愛を込めて、ジュエリーを贈ってみませんか?

言葉ではなかなか伝えにくい思いも、ジュエリーとメッセージカードに言葉をゆだねればしっかりと届くはず。
これまでとこれからのお二人の大切な思い出に。
長く記憶が残るようなジュエリーを選んでみてはいかがでしょうか?

BLOOM公式通販では、節目の贈り物にぴったりなジュエリーを多数取り揃えております。
今回は結婚記念日のプレゼントにおすすめのジュエリーをご紹介します。
結婚記念日におすすめのプレゼント
近年注目のパーソナライズジュエリーもおすすめです。10周年、20周年など大きな節目だけではなく、結婚記念日にはジュエリーを。

パーソナライズジュエリーとは、パートナーやお子様の名前のイニシャルアイテムや、誕生石ジュエリーなど特別な意味を持つジュエリーのこと。イニシャルや誕生石を身につけることで、大切な人をいつも身近に感じることにより、愛する人との絆を深めるという意味も。

いつも身に着ける事で、ポジティブな気持ちになれたり、お守りのような存在に。
毎年増える記念日ですが、パーソナライズジュエリーをプレゼントすることで、記念日をより特別な一日として思い出を深く刻むことができると思います。

結婚記念日におすすめのアイテムをご紹介します。
結婚記念日には、10年目は「アルミ婚式・錫婚式」、20年目は「磁器婚式」、25年目は「銀婚式」、30年目は「真珠婚式」、50年目は「金婚式」...という様に、それぞれに名前があり、各記念日ごとに意味を持っています。 結婚記念日の名称と年数・意味についてご紹介します。

1年目=「紙婚式」
2年目=「藁婚式(綿婚式)」
3年目=「革婚式」
4年目=「花婚式」
5年目=「木婚式」
6年目=「鉄婚式」
7年目=「銅婚式」
8年目=「青銅婚式(ゴム婚式)」
9年目=「陶器婚式(鉛婚式)」
10年目=「錫婚式(アルミ婚式)」
11年目=「鋼鉄婚式」
12年目=「絹婚式」
13年目=「レース婚式」
14年目=「象牙婚式」
15年目=「水晶婚式」
20年目=「磁器婚式(陶器婚式)」
25年目=「銀婚式」
30年目=「真珠婚式」
35年目=「珊瑚婚式」
40年目=「ルビー婚式」
45年目=「サファイア婚式」
50年目=「金婚式」
55年目=「エメラルド婚式」
60年目=「ダイヤモンド婚式」
75年目=「プラチナ婚式」
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。