耳元を華やかにしてくれるイヤーカフ。つけ方やデザインも様々で、どんなアイテムを選べばよいのか迷ってしまうとお悩みのお客様に、ブルームオンラインストアおすすめの最新イヤーカフをご紹介します!選び方のポイントも解説するので、ぜひチェックしてみて。
EAR CUFF|イヤーカフ
軟骨部分にかけるタイプ
イヤーカフのなかで、一番トレンドのタイプです。留め具部分は切れ込みが入った輪っか状になっており、軟骨部分に引っ掛けて着用します。つける位置で印象が変わるので、アレンジをお楽しみいただけます。カジュアルなファッションにおすすめです。
挟み込むタイプ
もっともオーソドックスな挟むタイプです。留め具部分はクリップになっており、耳の縁を挟んで固定します。
つける位置は耳の上部や中間部、耳たぶなど好みや気分に合わせて選択可能。ただし耳の縁ぎりぎりにつけると外れやすいので、装着時にはなるべく耳の内側でしっかりと固定するのがおすすめです。スタイリッシュなコーデにおすすめのタイプです。
軟骨部分にかけるタイプ
こちらも最初にご紹介したのと同じ、留め具部分は切れ込みが入った輪っか状になっており、軟骨部分に引っ掛けて着用するタイプ。チャームが取り外せるので、その日の気分でスタイリングをお楽しみいただけます。2通りの使い方ができ、アレンジの幅が広がります。華やかなシーンにもお使いいただけるタイプです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。