私らしさと、春色と。
カラーストーンの美しさが際立つセミプレシャスシリーズより、心踊る春色コレクションが登場。ひとつ取り入れるだけでふわっと春めく、ピンクとパープルのカラーストーンをご紹介します。
ピンクオパール
単純なピンクではなく、ピンクとホワイトが混じりあったミルキーな色合いが魅力。そのフェミニンな雰囲気を活かすために、ぷっくりとしたカットを施し、シンプルな爪でセッティング。肌馴染みの良い色合いでありながらも、ほんのりと存在感を放つ大きさで、はじめてのカラーストーンとしてもおすすめです。
アメシスト
深く魅惑的なパープルカラーが魅力。ミステリアスな印象の宝石ですが、あえてハートシェイプカットやスクエアカットといったシャープなカッティングを施すことで、凛とした印象に。さらにシシンプルにセッティングすることで、アメシストそのものの美しさが際立つデザインに仕上げました。
パールジュエリーをぐっと身近に、日常に。
フォーマルな印象が強かったパールも、今やデイリージュエリーのひとつ。カットソーやスウェット、ジーンズなどのアイテムに合わせる“カジュアルなパール使い”が人気です。
パール×ゴールド
おすすめは、パールにゴールドを合わせたモダンデザイン。ゴールドがアコヤパールの艶やかでやわらかな輝きを引き立てるとともに、カジュアルに舵を切りやすくしてくれます。
ポイント
耳元のジュエリーは、人の印象を大きく変えるアイテム。耳元にアコヤパールとゴールドの輝きを添えると、マスクで表情が見えにくい時でも明るい印象に仕上がります。
ゴールドの艶をたすだけで決まる、首元の最旬おしゃれ。
いま、ファッショニスタがこぞって選んでいる、シンプルなゴールドネックレス。カラーレスでシンプルなデザインが、コーディネートを邪魔することなく、艶っぽさを与えてくれると人気を集めています。
小さなアクセントで私らしく
BLOOMからは、モチーフをあしらったK18イエローゴールドネックレスをご紹介。首元に艶をたしてくれるのはもちろんのこと、小さなアクセントが私らしさを表現してくれます。
私たちの強い味方、イヤーカフ。
マスクでメイクが見えないいま、お顔まわりの艶たしアイテムとしておすすめしたいのがイヤーカフ。地金をたっぷり使っていながら、ノンストレスなつけ心地のものが多く、さっと身につけるだけでお顔まわりを艶やかにしてくれる、強い味方です。
Trend color | ミックスカラーがいまの気分
ゴールドカラーとシルバーカラーをほどよくミックスするのがいまの気分。ポイントは、同じパーツの中でカラーをミックスすること。ミックスカラービギナーさんでも、上手にまとまります。
Trend coordinate | 最旬コーデにトライ
今季のトレンドである、イヤーカフ、パール、 シンプルなゴールドネックレスすべてをおさえた最旬コーデはいかが?繊細でシンプルなデザインだから使いやすさは抜群です。
Wearing lesson | イヤーカフ2タイプの着け方
-小さめタイプ-
step1.耳たぶを軽く引っ張り、耳のフチの薄い部分からイヤーカフを差し込みます。
step2.耳の軟骨あたりのフィットする位置までスライドさせます。
-大きめタイプ-
step1.耳たぶを軽く引っ張り、耳のフチの薄い部分 からイヤーカフを差し込みます。
step2.耳の下部内側にあるくぼみまでスライドさせます。
タイムレスなマイジュエリーをみつけて。
サスティナブルなファッションが注目されるいま、じっくり考えたいジュエリーの楽しみ方。長く使えるタイムレスなジュエリーを手に入れ、日常に欠かせないマイジュエリーへと育んでいく。そんな、サスティナブルでちょっと大人なジュエリーの楽しみ方を、はじめてみませんか。
タイムレスって、サスティナブル。
ワンシーズン限りでなく、ひとつのものを長く大切に使い続けることはサスティナブルなファッションのひとつ。これからは、“タイムレスなアイテムでおしゃれを楽しむ” がキーになりそうです。
はじめの一歩はダイヤモンドから。
タイムレスなマイジュエリーとしておすすめなのは、シンプルなダイヤモンドジュエリー。美しさと輝きが永久的に続くダイヤモンドをシンプルにデザインしたジュエリーは、年齢やシーンを問わず日常的に使いやすく、一度手にすれば何十年と使い続けられる優秀なアイテムです。
One Stone
一粒の輝きが主役のベーシックデザイン。
身に纏うと自信を与えてくれるような、凜とした空気感を放ちます。
Geometry
ダイヤモンドの輝きで描いたジオメトリックデザイン。シンプルでありながら、身に纏う人の “私らしさ” を語ります。
ものをつくり、とどける
“ものづくり” の会社である私たちは、正しい道のりを経て生まれた良いものを、真の適正価格でおとどけすることを大切にしています。そのためジュエリーをつくる自社工場では、高い品質を保ち、お客様にとってより良いものをおとどけすることを目的とした ISO9001、環境リスクの低減や環境への貢献を目指す ISO14001の認証を取得し、国際標準のものづくりを行っています。