Loading...

ご利用ガイド

お支払いについて

お支払いについて

■お支払い方法について

下記のお支払い方法をご選択いただけます。
・クレジットカード
・代金引換
・後払い(コンビニ・銀行振込)
・AmazonPay
・PayPay
・楽天ペイ

※受注生産商品・予約商品のお支払い方法はクレジットカードのみとなります。予めご了承下さい。

■クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

<ご利用可能カード>
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners がご利用いただけます。

<ご利用回数>
お支払い方法は、一括、3回、6回、12回、24回がご利用いただけます。

※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。
※クレジット決済の際にエラーが出た場合には発送を止め、メールもしくは電話にてご連絡いたします。その場合、ご希望の配送日時に間に合わないこともあります。
※ご本人様名義のクレジットカードのみ利用できます。配偶者・ご家族でも、ご本人様以外の方はご利用できません。
※お引き落としは、ご利用クレジットカード会社の決済日となります。
※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。
※クレジットカードの明細書に記載される会社名は、当サイト運営会社"ブルーム オンラインストア"になります。

<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
・クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせて頂く場合がございます。
・また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

<クレジットカードの不正利用防止について>
・クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
確認が出来次第出荷させていただきますが、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、2日~10日程度の時間を要する場合もございます。
確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
確認の結果次第では、キャンセル及び他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。

・「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。

・海外発行のクレジットカードはご利用になれません。

・不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。

・お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。

■代金引換
お支払いは、佐川急便e-コレクト(現金のみ)にて承っております。
※お届け時にご注文商品と引き換えに配送会社(佐川急便)のドライバーに代金をお支払いください。
※代引手数料を別途ご負担いただきます。
※合計金額が30万円以上を超える場合は代金引換を選択できません。
※離島・一部の地域において代金引換のお支払いをご利用いただけません。該当地域は佐川急便までお問い合わせください。

手数料は以下の通りです。

商品金額合計(税込)手数料(税込)
1~11,000円330円
11,001~33,000円440円
33,001~110,000円660円
110,001~330,000円1,100円



■後払い決済(コンビニ・銀行振込)
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
※ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

<お支払い期限>
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

<手数料について>
後払い手数料は一律330円税込です。

<SMS認証について>
ご注文確定前に、SMS(ショートメッセージサービス) によるご本人確認が必要となる場合がございます。
認証コードを求められましたら、お届け先の携帯電話番号に通知された4桁のコードをご入力ください。
ご本人確認画面が表示されてもショートメッセージが届かない場合は、お届け先のお電話番号と受信設定をご確認ください。

<ご注意>
※ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
※「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス(株)に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
※ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
※商品の転送サービスはご利用いただけません。
※商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。

GMOペイメントについてのお問い合わせ先

お客様対応窓口(お支払い、請求書等に関するお問合せ)
URL:https://shop.gmo-ab.com/customer/inquiry/faq.do
電話番号:0570-666-350
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

■Amazon Payについて
お客様がAmazonアカウントに登録されたクレジットカード情報、住所を使って当サイトでご注文ができるサービスです。

<Amzon Payでのご注文の流れ>
①商品詳細ページにアクセスします。
②商品をカートに入れます。
③ショッピングカート画面で「Amazonアカウントでお支払い」を選択します。
④Amazonサインイン画面にて、お客様がお持ちのAmazonアカウントでログインします。
⑤Amazonアカウントに登録されているお届け先、お支払い方法が表示されますので選択してください。
 ※複数登録されている場合は、いずれかを選択いただくことが可能です。
 ※お届け先は、新たに追加することが可能です。
⑥注文を確定します。
⑦注文が完了したら、「注文完了」画面が表示されます。念のため、ご注文番号はメモなどに控え、保管をお願いいたします。
  注文完了後、Amazonアカウントにご登録のメールアドレスへ
  弊社より「注文完了メール」および、Amazon Payから「ご利用内容確認メール」が配信されます。

※Amazon Payではご注文が完了しても、決済完了には至っていないため、お客様のご利用頂いているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きをお願いいたします。
決済に関する問い合わせについては、下記までお問い合わせをお願いいたします。
https://pay.amazon.com/jp/contact/
※Amazonポイントの付与及び使用は出来ません。
※予約商品・オーダー商品には、ご利用できません。
※注文が完了すると、Amazon PayとBLOOM ONLINE STOREの両方から注文確認メールが自動送信されます。
※Amazon Payから注文確認メールが届かない場合は、下記のURLからAmazon Payの購入履歴をご確認ください。
URL:https://pay.amazon.com/jp/shopper

Amazon Payに関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
URL:https://payments.amazon.co.jp/contact

■PayPayについて
「PayPay株式会社」が運営するキャッシュレス決済サービスです。 詳細は「PayPayサイト」をご覧ください。

PayPay残高でのお支払いをご利用いただけます。
ご注文確定後、PayPayのアプリまたはサイトに移動し、オンラインでお支払いいただけるサービスです。

・ご利用方法
<スマートフォンからPayPayアプリで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayアプリが起動しお支払い内容が表示されます。
④PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑤BLOOM ONLINE STOREのご注文完了画面に戻ります。

<パソコンからPayPayアプリで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④PayPayアプリを起動し「スキャン」を選択します。
⑤パソコン画面に表示されているQRコードを読み取ります。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦BLOOM ONLINE STOREのご注文完了画面に戻ります。

<パソコンからPayPayログインで支払う>
①ショッピングカートでPayPayを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「注文を確定する」ボタンをクリックします。
③PayPayで支払うためのQRコードが表示されます。
④電話番号・パスワードを入力し、ログインします。
⑤認証コードを入力してください。
⑥PayPayのお支払い手続きで利用内容をお確かめのうえ、「支払う」ボタンをクリックします。
⑦BLOOM ONLINE STOREのご注文完了画面に戻ります。

・ご注意事項
※PayPay残高によるお支払いのみご利用可能です。残高不足の場合はご利用いただけません。
※PayPayでのお支払い完了後、注文完了メールが自動配信され、注文完了となります。
※お支払い完了後、PayPayの取引履歴では「支払い受付」のステータスとなります。
商品の発送完了後、「支払い完了」ステータスに変更されますので、ご了承ください。
※注文確定から5分以内にお支払いいただけない際はキャンセルとなりますので、再度ご注文ください。
※PayPay決済完了後にPayPayアプリから注文完了ページに戻らない場合、注文完了とならずに決済が取消扱いとなる場合がございます。
懸賞当選時にも、付与予定であったPayPayのボーナスは取消となり、復元は実施いたしかねますのでご了承ください。
※アプリ内ブラウザ、シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
※デフォルトブラウザ以外からのご利用は、PayPay動作保証対象外とさせていただきます。

■楽天ペイについて
「楽天ペイメント株式会社」が運営するオンライン決済サービスです。 詳細はこちらをご覧ください。

楽天ペイは楽天IDに登録したクレジットカード情報で楽天以外のオンラインサイトでも簡単にお支払いができるサービスです。

・ご利用方法
①ショッピングカートで楽天ペイを選択してください。
②ご注文内容確認画面にて内容をお確かめのうえ、「楽天IDでお支払い」ボタンをクリックします。
③楽天ペイのサイトへ遷移するので、楽天IDでログインし、お支払いを完了させてください。

・ご注意事項
※楽天ポイントが貯まるのは、楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

■領収書の発行について
<クレジットカードの場合>
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。
クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

<代金引替の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

<GMO後払いの場合>
お支払いただいた際の受領証を領収書としてご利用ください。

<Amazon Payによるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。

<PayPayの場合>
PayPayアプリトップの「取引履歴」より、利用履歴をご確認ください。

<楽天ペイの場合>
楽天ペイ(オンライン決済)では領収書の発行を行っていないため、
決済時に楽天ペイより送信されたメールまたは、利用履歴をご確認ください。

■適格請求書の発行について
以下にて適格請求書として利用可能な表示・印字をしております。印刷するなどしてご利用ください。
・マイページ・注文履歴詳細画面
・商品発送通知メール
・返品計上メール
※適格請求書発行事業者登録番号・名称を表示・印字しております。
※適格請求書のルールにあわせた消費税計算、記載となっております。

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。