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キャンセル・交換・返品について

キャンセルについて

正式に承りましたご注文に関しては原則としてキャンセルできません。
※発送前であってもお受けできかねます。ご了承下さいませ。


<追加のご注文・ご注文の一部キャンセル・お届け先の変更等>

ご注文内容を変更される場合は、確定しておりますご注文を一度弊社にてキャンセルさせていただきます。
ブルームオンラインストア カスタマーセンターへご連絡ください。

交換について
オンライン ストアにてご購入商品は実店舗での交換はできません。

下記の場合に限り、交換を承ります。
・弊社の責による商品の破損・不良品の場合(往復の送料は弊社にて負担致します)
・お客様が商品受け取り後、8日以内の未使用品の場合(往復の送料・各手数料はお客様ご負担となります)

以下の場合は交換を承ることができません。

  • (1)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
  • (2)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
  • (3)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
  • (4)一度使用された商品
  • (5)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
  • (6)オーダー商品
  • (7)アウトレット商品
  • (8)セール商品

交換方法

商品到着後8日以内にブルームオンラインストア カスタマーセンターまでご連絡ください。
カスタマーセンターにて受付後、個別にメールにて発送先をご案内いたします。商品を弊社まで発送してください。 
お品物が弊社に届きましたら、お品物の状況を確認し交換処理のうえ、新たな商品の発送についてお客様にご連絡を差し上げます。 

!!こちらもご確認お願いいたします!!

・オンラインストアにてご購入いただきました商品は実店舗での交換はできません。
・交換の場合で弊社サイトに在庫がない場合は商品のお届けにお時間を頂くことがございます。
・当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適応されません。
(クーリングオフは訪問販売に適応される制度です)

返品について
オンライン ストアにてご購入商品は実店舗での返品はできません。

下記の場合に限り、返品を承ります。
・お客様が商品受け取り後、8日以内の未使用品の場合(往復の送料・各手数料はお客様ご負担となります) 

以下の場合は返品を承ることができません。

(1)ご連絡なく商品をお送り頂いた場合
(2)当サイト以外でお買上げ頂いた商品
(3)ご連絡なく、商品到着から9日以上経過した商品
(4)一度使用された商品
(5)お客様のもとで修理・加工・汚れ・傷などが生じた場合
(6)オーダー商品
(7)アウトレット商品
(8)セール商品

返品方法

商品到着後8日以内にブルームオンラインストア カスタマーセンターまでご連絡ください。
カスタマーセンターにて受付後、個別にメールにて発送先をご案内いたします。商品を弊社まで発送してください。 
お品物が弊社に届きましたら、お品物の状況を確認し返金処理についてお客様にご連絡を差し上げます。 

クレジットカードでのお支払いの場合は、カード会社にて精算いたします。
尚、カードの締め日等により精算が翌月になる場合がございます。予めご了承ください。
代引引換でのお支払いは、返品商品が弊社に到着後、銀行振込みにてご返金いたします。
銀行口座をお持ちでないお客様に関しましては、別途ご相談ください。
返金手続きには1ヵ月程度お時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

!!こちらもご確認お願いいたします!!

・ブルームオンラインにてご購入頂きました商品は実店舗での返品はできません。
・当インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適応されません。
(クーリングオフは訪問販売に適応される制度です)



ブルーム オンライン ストア カスタマーセンター
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル 5階
Mail:customer@bloomonline.jp
電話:0120-999-135
営業日:平日10:00~17:30 (土日祝・年末年始・夏季休暇を除く)


当サイト以外でご購入いただきました商品に関しては、お買い上げショップへお問い合わせ下さい。

【BLOOM ONLINE STORE ZOZOTOWN店】
お客様の個人情報保護の方針により、ZOZOTOWNを介しての対応となります。
ZOZOTOWNカスタマーサポートへご連絡ください。

【BLOOM ONLINE STORE Amazon店】
お客様の個人情報保護の方針により、Amazonを介しての対応となります。
Amazonカスタマーサポートへご連絡ください。

【BLOOM ONLINE STORE 楽天店】
下記メールアドレスへお問合せください。

Mail:estellejewelgarden@shop.rakuten.co.jp

【BLOOM ONLINE STORE マルイウェブチャネル店】
お客様の個人情報保護の方針により、マルイウェブチャネルを介しての対応となります。
マルイウェブチャネルカスタマーサポートへご連絡ください。

【ESTELLE・GOODNESS・BLOOM店舗】
ご購入いただきました店舗へお問い合わせください。

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