新規会員登録でプレゼント!!

HOME>お修理・アフターサービスについて

お修理・アフターサービスについて

お修理・アフターサービスについて

BLOOM・GOODNESS店舗一覧

ESTELLE
対応店舗一覧






全国のBLOOM/ESTELLE/GOODNESSショップにて承っております。

【店舗へお持ちいただく場合】

お買い上げ時に同梱しております保証書とご一緒にお持ちください。
お修理は保証書の有無に関わらず承っておりますが、お修理代金が異なる場合がございます。
保証書がない場合、商品の特定が出来かねてしまう為、有償での対応となります。 通常よりお見積りにお時間がかかりますので、予めご了承下さい。
破損状態やデザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。
帽子は保証対象外です。
保証期間が終了した後も、アフターサービスの際には保証書をお持ちください。 当社商品をご愛用いただいている間は、大切に保管してください。

■保証書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を商品取り扱いの有無に関わらず、全国のBLOOM/ESTELLE/GOODNESSショップにて無料で承ります。
※ACCESSORIES BLOSSOMショップでは承っておりません。予めご了承ください。

〇金製品のリングのサイズ直し(特殊加工商品を除く)
〇金製品のロー付け(特殊加工商品を除く)
〇金製品の仕上直し(メッキ商品を除く)
〇金製品の石留め(接着も含む)
〇金製品の文字彫り
〇金製品の文字消し
〇真珠製品のワイヤー加工
〇真珠製品の糸替え(珠外しを含む)

※金製品はK10・K14・K18・Ptが対象です。
※SV925PS・SV950PSの刻印がある商品は、上記の対象となります。
※上記以外のSV925の商品は、有償での対応となります。
※K14GF(ゴールドフィルド)は保証対象外です。
※破損状態やデザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。

上記に該当しないお修理・及び保証書がない場合、有償での対応となります。 
部品の紛失がある場合など別途材料費が発生する場合には、 お見積もり金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
  リングのサイズ直しは、現品のサイズ直しが可能な商品に限ります。 


【お近くに店舗がない場合】
当サイト(旧サイト含む)にてご購入いただきました商品のみ、郵送にてお修理を承ります。

ブルーム オンライン ストアカスタマーセンターまでご連絡ください。
個別にメールにてご案内いたします。
「お問い合わせの詳細」欄に、保証書に記載されております、品番・お買い上げ日・保証書Noをご記入下さい。


※ご注意※
ご郵送前に、必ずブルーム オンライン ストアカスタマーセンターまでご連絡ください。
保証書がない場合、商品の特定が出来かねてしまう為、有償での対応となります。 通常よりお見積りにお時間がかかりますので、予めご了承下さい。
破損状態やデザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。
お送りいただく際の発送料、及び保証外のお修理代金・配送料・代引き手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
弊社からの配送は、佐川急便eコレクト/代金引換(現金のみ)にてお送り致します。お受取の際に代金をお支払いください。



ブルーム オンライン ストア カスタマーセンター
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル 5階
Mail:customer@bloomonline.jp
電話:0120-999-135
営業日:平日10:00~17:00 (土日祝・年末年始・夏季休暇を除く)


当サイト以外でご購入いただきました商品に関しては、お買い上げショップへお問い合わせ下さい。

【BLOOM ONLINE STORE ZOZOTOWN店】
お客様の個人情報保護の方針により、ZOZOTOWNを介しての対応となります。
ZOZOTOWNカスタマーサポートへご連絡ください。

【BLOOM ONLINE STORE Amazon店】
お客様の個人情報保護の方針により、Amazonを介しての対応となります。
Amazonカスタマーサポートへご連絡ください。

【BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店】
下記メールアドレスへお問合せください。

Mail:rakuten@bloomonline.jp

【BLOOM ONLINE STORE Yahoo!ショッピング店】
下記メールアドレスへお問合せください。

Mail:yahoo@bloomonline.jp

【BLOOM ONLINE STORE マルイウェブチャネル店】
お客様の個人情報保護の方針により、マルイウェブチャネルを介しての対応となります。
マルイウェブチャネルカスタマーサポートへご連絡ください。

【ESTELLE・GOODNESS・BLOOM店舗】
ご購入いただきました店舗へお問い合わせください。

BLOOM・GOODNESS店舗一覧

ESTELLE
店舗一覧





TOPへ