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保証・アフターサービスについて

保証・アフターサービスについて

BLOOM
対応店舗一覧

GOODNESS・Tanje
対応店舗一覧

ESTELLE
対応店舗一覧






当サイト(旧サイト含)にてご購入頂きました商品のみ承っております。※帽子は除く
ブランド毎に保証・アフターサービスが異なります。以下該当するブランドの詳細をご確認ください。

【店舗へお持ちいただく場合】

BLOOM


■保証書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を取り扱いの有無に関わらず、全国のBLOOM / GOODNESS / ESTELLEショップにて無料で承ります。

〇金製品のネックレスのチェーン切れ  

〇金製品のリングのサイズ直し
(初回のみ、期限なし)

金製品のネックスのチェーン切れで、部品の紛失がある場合など
別途材料費が発生する場合には、お見積もり金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。

金製品のリングのサイズ直しは1年以内に限らず、初回のみ無料といたします。


ESTELLE


■保証書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を取り扱いの有無に関わらず、
全国のBLOOM / GOODNESS / ESTELLEショップにて無料で承ります。

〇リングのサイズ直し   〇地金商品のロー付け
〇石留めのゆるみ直し   〇真珠ネックレスの糸替え

リングのサイズ直しは、現品のサイズ直しが可能な商品に限ります。
部品の紛失がある場合など別途材料費が発生する場合には、
お見積もり金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
※ディズニーペアリング商品のサイズ直しは有料となります。ご了承くださいませ。


GOODNESS ・Tanje


■修理の際は全国のBLOOM / GOODNESS / ESTELLEショップにて有償にて承っております。

【ブルーム オンライン ストアへご郵送の場合】
※BLOOM商品はオンラインストアにてお修理を承っておりません。各店舗へお持ちください。


  • 1.
    ご郵送前に、必ずブルーム オンライン ストアカスタマーセンターまでご連絡ください。
    個別にメールにてご案内いたします。

  • 2.
    保証書を同梱し、お品をお送りください。
    その際は宅配便等、必ず配達証明が出る方法にてお送りください。送料はお客様ご負担です。
    配送途中で紛失・盗難が発生した場合の保証は一切致しておりません。

  • 3.
    お品を確認後、修理等金額のお見積り・修理期間等をご連絡いたします。
    お客様のご了承をいただいてから、お修理をすすめます。
    破損状態やデザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。

  • 4.
    お修理が完了しましたら発送のお知らせを致します。
    配送は佐川急便eコレクト/代金引換(現金のみ)にてお送り致します。お受取の際に代金を一緒にお支払いください。
    代金は以下の通りです。
  • 【修理代 + 送料 + 代引き手数料】


【郵送宛先】
〒105-0001
東京都港区虎ノ門4-1-13 FUKIDEビル 7階
ブルーム オンライン ストア カスタマーセンター 係
電話:0120-999-135



!!こちらもご確認お願いいたします!!

〇保証書がない場合、商品の特定が出来かねてしまう為、他社品の価格での対応となります。
その際はお見積りとなりますので、ご了承ください。

〇保証期間が終了した後も、アフターサービスの際には保証書をお持ちください。
 当社商品をご愛用いただいている間は、大切に保管してください。

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