ご利用ガイド
お修理・アフターサービスについて
お修理・アフターサービスについて
お修理・クリーニングは全国のBLOOM/GOODNESS/ESTELLEショップにて承っております。
ジュエリーの素材や状態により、お修理・クリーニングが出来ない場合や有償でお預かりする場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ACCESSORIES BLOSSOMショップでは承っておりません。
BLOOMのショップ一覧はこちら
GOODNESSのショップ一覧はこちら
ESTELLEのショップ一覧はこちら
■店舗へお持ちいただく場合
お買い上げ時に同梱しております保証書とご一緒にお持ちください。
お修理は保証書の有無に関わらず承っておりますが、お修理代金が異なる場合がございます。
保証書がない場合は商品の特定が出来かねる為、有償での対応となり、通常よりお見積りにお時間がかかります。あらかじめご了承ください。
破損状態や素材・デザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。
保証期間が終了した後も、アフターサービスの際には保証書をお持ちください。 当社商品をご愛用いただいている間は、大切に保管してください。
保証書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を商品取り扱いの有無に関わらず、全国のBLOOM/ESTELLE/GOODNESSショップにて無料で承ります。
・金製品のリングのサイズ直し(特殊加工商品を除く)
・金製品のロー付け(特殊加工商品を除く)
・金製品の仕上直し(メッキ商品を除く)
・金製品の石留め(接着も含む)
・金製品の文字彫り
・金製品の文字消し
・真珠製品のワイヤー加工
・真珠製品の糸替え(珠外しを含む)
※金製品はK10・K14・K18・プラチナが対象です。
※SV925PS・SV950PSの刻印がある商品は、上記の対象となります。
※上記以外のSV925の商品は、有償での対応となります。
※K14GF(ゴールドフィルド)は保証対象外です。
※両耳用ピアス・イヤリングの場合は、左右の確認をいたしますので両耳あわせてご持参ください。
上記に該当しない修理・及び保証書がない場合は、有償での対応となります。
部品の紛失がある場合など別途材料費が発生する場合には、 お見積もり金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
リングのサイズ直しは、現品のサイズ直しが可能な商品に限ります。
■お近くに店舗がない場合
当サイト(旧サイト含む)にてご購入いただきました商品のみ、配送にてお修理を承ります。
送付にてお修理をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「お問い合わせの詳細」欄に、保証書に記載されております、品番・お買い上げ日・保証書Noをご記入ください。
個別にご案内させていただきます。
<ご注意>
ご配送前に、必ずブルーム オンライン ストアカスタマーセンターまでご連絡ください。
お送りいただく際の発送料、及び保証外のお修理代金・配送料・代引き手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
弊社からの配送は、佐川急便eコレクト/代金引換(現金のみ)にてお送り致します。お受取の際に代金をお支払いください。
※修理ができない場合や修理をせず返却をご希望される場合、当店からの送料もお客様負担となります。予めご了承ください。
ブルームオンラインストア カスタマーセンター
Mail:customer@bloomonline.jp
Tel:0120-999-135
営業時間:10:00~19:00(1/1を除く)
■当サイト以外でご購入いただきました商品に関しては、下記をご確認の上、お買い上げショップへお問い合わせください。
<BLOOM・ESTELLE・GOODNESS店舗>
ご購入いただきました店舗へお問い合わせください。
BLOOMのショップ一覧はこちら
GOODNESSのショップ一覧はこちら
ESTELLEのショップ一覧はこちら
<BLOOM ONLINE STORE ZOZOTOWN店>
お客様の個人情報保護の方針により、ZOZOTOWNを介しての対応となります。
ZOZOTOWNカスタマーサポートへお問い合わせください。
<BLOOM ONLINE STORE Amazon店>
お客様の個人情報保護の方針により、Amazonを介しての対応となります。
Amazonカスタマーサポートへお問い合わせください。
<BLOOM ONLINE STORE マルイウェブチャネル店>
お客様の個人情報保護の方針により、マルイウェブチャネルを介しての対応となります。
マルイウェブチャネルカスタマーサポートへお問い合わせください。
<BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店>
ブルームオンラインストア楽天市場店カスタマーセンターへお問い合わせください。
<ESTELLE JEWEL GARDEN 公式通販>
エステールジュエルガーデン カスタマーセンターへお問い合わせください。
<Milluflora 公式通販>
ミルフローラ カスタマーセンターへお問い合わせください。
<ESTELLE JEWEL GARDEN 楽天市場店>
エステールジュエルガーデン楽天市場店カスタマーセンターへお問い合わせください。
<GOODNESS 公式通販>
GOODNESS カスタマーセンターへお問い合わせください。
ジュエリーの素材や状態により、お修理・クリーニングが出来ない場合や有償でお預かりする場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ACCESSORIES BLOSSOMショップでは承っておりません。
BLOOMのショップ一覧はこちら
GOODNESSのショップ一覧はこちら
ESTELLEのショップ一覧はこちら
■店舗へお持ちいただく場合
お買い上げ時に同梱しております保証書とご一緒にお持ちください。
お修理は保証書の有無に関わらず承っておりますが、お修理代金が異なる場合がございます。
保証書がない場合は商品の特定が出来かねる為、有償での対応となり、通常よりお見積りにお時間がかかります。あらかじめご了承ください。
破損状態や素材・デザイン等の理由で修理、お直しをお受けできない場合がございます。
保証期間が終了した後も、アフターサービスの際には保証書をお持ちください。 当社商品をご愛用いただいている間は、大切に保管してください。
保証書のご提示により、お買上日より1年以内は以下の修理を商品取り扱いの有無に関わらず、全国のBLOOM/ESTELLE/GOODNESSショップにて無料で承ります。
・金製品のリングのサイズ直し(特殊加工商品を除く)
・金製品のロー付け(特殊加工商品を除く)
・金製品の仕上直し(メッキ商品を除く)
・金製品の石留め(接着も含む)
・金製品の文字彫り
・金製品の文字消し
・真珠製品のワイヤー加工
・真珠製品の糸替え(珠外しを含む)
※金製品はK10・K14・K18・プラチナが対象です。
※SV925PS・SV950PSの刻印がある商品は、上記の対象となります。
※上記以外のSV925の商品は、有償での対応となります。
※K14GF(ゴールドフィルド)は保証対象外です。
※両耳用ピアス・イヤリングの場合は、左右の確認をいたしますので両耳あわせてご持参ください。
上記に該当しない修理・及び保証書がない場合は、有償での対応となります。
部品の紛失がある場合など別途材料費が発生する場合には、 お見積もり金額でのご了承を得てから修理を開始いたします。
リングのサイズ直しは、現品のサイズ直しが可能な商品に限ります。
■お近くに店舗がない場合
当サイト(旧サイト含む)にてご購入いただきました商品のみ、配送にてお修理を承ります。
送付にてお修理をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「お問い合わせの詳細」欄に、保証書に記載されております、品番・お買い上げ日・保証書Noをご記入ください。
個別にご案内させていただきます。
<ご注意>
ご配送前に、必ずブルーム オンライン ストアカスタマーセンターまでご連絡ください。
お送りいただく際の発送料、及び保証外のお修理代金・配送料・代引き手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。
弊社からの配送は、佐川急便eコレクト/代金引換(現金のみ)にてお送り致します。お受取の際に代金をお支払いください。
※修理ができない場合や修理をせず返却をご希望される場合、当店からの送料もお客様負担となります。予めご了承ください。
ブルームオンラインストア カスタマーセンター
Mail:customer@bloomonline.jp
Tel:0120-999-135
営業時間:10:00~19:00(1/1を除く)
■当サイト以外でご購入いただきました商品に関しては、下記をご確認の上、お買い上げショップへお問い合わせください。
<BLOOM・ESTELLE・GOODNESS店舗>
ご購入いただきました店舗へお問い合わせください。
BLOOMのショップ一覧はこちら
GOODNESSのショップ一覧はこちら
ESTELLEのショップ一覧はこちら
<BLOOM ONLINE STORE ZOZOTOWN店>
お客様の個人情報保護の方針により、ZOZOTOWNを介しての対応となります。
ZOZOTOWNカスタマーサポートへお問い合わせください。
<BLOOM ONLINE STORE Amazon店>
お客様の個人情報保護の方針により、Amazonを介しての対応となります。
Amazonカスタマーサポートへお問い合わせください。
<BLOOM ONLINE STORE マルイウェブチャネル店>
お客様の個人情報保護の方針により、マルイウェブチャネルを介しての対応となります。
マルイウェブチャネルカスタマーサポートへお問い合わせください。
<BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店>
ブルームオンラインストア楽天市場店カスタマーセンターへお問い合わせください。
<ESTELLE JEWEL GARDEN 公式通販>
エステールジュエルガーデン カスタマーセンターへお問い合わせください。
<Milluflora 公式通販>
ミルフローラ カスタマーセンターへお問い合わせください。
<ESTELLE JEWEL GARDEN 楽天市場店>
エステールジュエルガーデン楽天市場店カスタマーセンターへお問い合わせください。
<GOODNESS 公式通販>
GOODNESS カスタマーセンターへお問い合わせください。