旅先でもオシャレしたい! 一緒に連れて行きたくなる帽子
BLOOM 2019.07.30
皆さんは、旅行に帽子をお持ちになりますか?紫外線や日光を遮るだけでなく、怪我の防止や急な雨への防水効果など、その効果は非常に大きく重要なアイテム。機能だけではなくおしゃれも楽しみたいけど、どんなものを選べば良いかわからない!とお悩みの方も多いはず。そこで今回は、旅行に持っていきたいレディース用の帽子をご紹介します!

バケットハット(ブラック)

マットな質感の撥水加工生地を使用したバケットハットは、汗水に強いので夏にぴったり。今年トレンドのアースカラーのファッションにプラスすれば、大人カジュアルなコーディネートの完成です。浅くかぶってこなれ感を出すのがポイントですよ。

メッシュベレー(マスタード)

秋冬のイメージが強いベレー帽ですが、こちらは涼しげなメッシュ地のベレー帽です。手洗いできるので汗をかいても安心。前髪をしまいこんでも、夏らしくすっきりとかぶることができます。シンプルなコーディネートに差し色として合わせると、簡単にアカ抜けた印象に。

ブレードキャスケット

涼しげなブレードのキャスケット。落ち着いた雰囲気のキャスケットは、カジュアルな中にもエレガントさを演出してくれます。避暑地やリゾートでシンプルなマキシ丈のワンピースに合わせたいです。

カンカン帽(ベージュ)

夏らしいベーシックなカンカン帽。Tシャツ、デニムなどのマニッシュなスタイルには勿論ガーリーなスタイルにもよく似合います。こなれたヘアアレンジにもぴったりですよ。

ダウンハット(ナチュラル)

コロンとした形が可愛い細編みのハット。ナチュラルなコーディネートにプラスして、夏らしさと遊び心を取り入れましょう。UV対策、日差し除けにもなるので旅行だけではなく普段使いにも使える便利なアイテムです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。