Loading...
TEGAKI 星座ジュエリー
BLOOM 2019.08.22
西洋では古くより、星座をモチーフにしたアイテムはとても縁起の良い、特別なものとして大切に扱われてきました。そんな星座をモチーフとした、手書きで書いたようなラフなラインが魅力のレタードネックレス。それぞれの星座に願いを込めた★の隠れアイコンがアクセントとなっています。今回はそんな自分だけの特別なパーソナルジュエリーとなる、「TEGAKI」シリーズをご紹介します!

ペリドットネックレス (しし座)

8月の誕生石ペリドットの石言葉は「幸福」「希望」。”太陽の石”とも呼ばれ、マイナスな感情におちいりやすい人などには心を癒し明るく前向きにサポートしてくれます。自身のお守りジュエリーとして身につけるのもおすすめです。

サファイア ネックレス (おとめ座)

9月の誕生石サファイアの石言葉は「慈愛」「誠実」。真実を見抜く冷静な判断力をもたらし、知性や理性も高めてくれると言われています。色によって魅力が異なるサファイアは大切な人へのプレゼントにもぴったり。

ピンクトルマリン ネックレス (てんびん座)

10月の誕生石ピンクトルマリンの石言葉は「愛情」「癒し」。心身を浄化し心の安定を招いてくれるため、ストレスなどを和らげてくれると言われてます。レタードネックレスはシンプルなファッションのポイントにもなりますよ。

ブルートパーズ ネックレス (さそり座)

11月の誕生石ブルートパーズの石言葉は「友情」「希望」「知性」。「運命的な出会いをもたらす石」と言われています。また教養や知性を高め、仕事運や勉強運を高めてくれると言われているので、大切な方にはもちろん、自分への誕生日プレゼントにもぴったりです。

タンザナイト ネックレス (いて座)

12月の誕生石タンザナイトの石言葉は「知性」「冷静」。正しく冷静な判断力を与え、周囲から影響を受けず、人生を良い方向へ導いてくれると言われています。成功を収めたいとき、判断力・実行力が必要な時にお守りになってくれます。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。