Loading...
秋冬ニットに合わせたい! アクサセリーコーデ
BLOOM  2019.10.01

「秋冬ニットに合わせたい!」 アクサセリーコーデ


秋冬はニットの季節。厚着になるときこそ、アクセサリーで女性らしいアクセントをプラスすることでコーディネートをブラッシュアップできます!今回は、そんな秋冬に大活躍のタートルネック・Vネック・クルーネック、ニット別に似合うアクセサリーをご紹介します♪

フープピアス

フープピアス


デコルテが隠れるタートルネックは、全体的なボリューム感もアップしがち。大ぶりのピアスをつけることで、襟元のボリューム感とのバランスがとれます。

パールネックレス

パールネックレス


ブラックやネイビーの濃い色のニットと相性が良いネックレスは、定番のパール。フォーマルな場はもちろん、カジュアルファッションにも良いアクセントになります。

ダイヤモンドネックレス

ダイヤモンドネックレス


胸元が開いたVネックには華奢ネックレスを合わせてバランスを。チェーンが細めの華奢なタイプを合わせると、スッキリした印象になります。ゴールドできれいめな雰囲気に。

パールピアス

パールピアス


パールピアスなら、つけるだけで上品スタイルを作り出してくれます。今季流行しているトップスもボトムスもオーバーサイズなラフコーデでも、ぐっとエレガントな仕上がりに。

ダイヤモンドブレスレット

ダイヤモンドブレスレット


シンプルになりがちなクルーネックは、手元を華やかにすることでコーディネートにメリハリが出ます。手首を見せることでスッキリとした印象になるので、アクセントをつけたい時におすすめ。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。