Loading...
自分でアレンジ! ピアスチャームの着けこなし
BLOOM  2019.11.07

自分でアレンジ! ピアスチャームの着けこなし


ピアスを着替えるという新発想♪ いつものピアスにチャームをひとつプラスするだけで、組み合わせは無限大! 日常使いできる着せ替えチャームを取り揃えました。 お洋服を着替えるように、 ピアスも着替えてみませんか? 今回はそんな選ぶのが楽しくなる、おしゃれなチャームをご紹介します。

フープピアス×フープチャーム

フープチャームをプラスして立体的に


シンプルなフープピアスにフープチャームを通すアレンジ。前からも横からもフープが見えて、簡単に立体的なデザインになります。シルバーのフープピアスに組み合わせて地金ミックスでつけても素敵です。

2WAY フープピアス

その日の気分で2WAYピアスを楽しもう


キラキラと輝くチャームが揺れるフープピアスはチャームを取り外すことが可能。その日のコーディネートに合わせてアレンジを楽しむことができます。シンプルなデザインなので、様々なシーンでお使いいただけます。

ロングチェーンキャッチ ピアス

お手持ちのピアスもアレンジを楽しめる


キャッチにチェーンが付いているこちらのピアスはお手持ちのピアスにもアレンジできるのが嬉しいポイント。小さなピアスは無くしやすい…という方には、クリスメラキャッチがおすすめ。つまみを引っ張らないと外れないので、ピアスを無くす心配がなくなります。

ボールピアス×ロングチェーンキャッチ

シンプルピアスも華やかに


揺れるロングチェーンのバックキャッチなら、シンプルなボールピアスもがらっと印象が変わります。1粒パールのピアスに合わせるのも可愛いですよ。お手持ちのピアスにつけて、自分らしいアレンジを楽しんでください。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。