Loading...
トレンドニットに合わせたい! ネックレスコーデ|2019
BLOOM 2019.11.12

トレンドニットに合わせたい! ネックレスコーデ


冬はおしゃれが楽しい季節。トレンドのニットにブーツを身につけるだけで冬のコーデになりますが、なんだかちょっと物足りないかも...。そんな時はネックレスを1つ身に着けて、アクセントをプラスしませんか?特に「モノトーン系のニットばかりに頼ってしまう」という方には、ネックレスをプラスすることで重たくなりがちな冬のコーデを華やかにしてくれるのでおすすめです♪

ピンクゴールド プレートネックレス

毎日つけやすいシンプルなデザインのプレートネックレス。ざっくりしたカジュアルなニットに合わせるのがおすすめです。肌馴染みの良いピンクゴールドときらりと輝くダイヤモンドが、女性らしさをプラスしてくれますよ。

1粒パールネックレス

お上品な1粒パールのネックレスは、フェミニンな印象のアンサンブルニットにおすすめ。柔らかく輝くパールは冬にぴったりのジュエリー です。デコルテに女性らしさと品を添えてくれますよ。

シルバー プレートネックレス

細いプレートネックレスはカジュアル&モードなコーデにおすすめ。シルバーをセレクトするとよりシャープな印象に。少し長めのチェーンなので、タートルネックにも合わせやすいですよ。

ホースシュー ネックレス

女度を上げるゴールドのネックレスは、首元のあいたニットに合わせてデコルテをキレイに見せましょう。ホースシューは舞い込んできた幸運を受け止め、持っている人に幸せをもたらしてくれる素敵なモチーフです。

イエローゴールド ロングネックレス

スライドして長さの調節ができるゴールドチェーンのネックレスは、首元の詰まったハイネックやタートルネックを華やかにしてくれる便利アイテム。すっきりとしたYシェイプからベーシックなロングネックレスまで、その日の気分に合わせてコーディネートが楽しめます。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。