Loading...
年代別 ジュエリーの選び方
BLOOM  2020.01.23
女性のファッションの1つであるジュエリーですが、着ける年代によって、その意味合いが変わってきます。ジュエリーを選ぶ時、ファッションに合うかどうかや肌の色などに合わせて選ぶことが多いと思いますが、実はどんなジュエリーが似合うかは年代によっても変わります。今の自分に合うジュエリーはどんなものか、是非チェックしてみてください!

30代

ビジネスやフォーマルでも使える、大人の女性らしいジュエリーを持っておくと良いでしょう。ダイヤモンドを使ったシンプルなジュエリーは、どんなシーンでも大活躍してくれます。自分へのご褒美に、ちょっと奮発して一生もののジュエリーを手に入れるのも素敵ですね。

40代

オシャレが楽しくなるようなジュエリーがおすすめです。好きなモチーフやカラーのジュエリーは、気分もハッピーにしてくれます。シンプルなジュエリーに飽きてきたという方は、カラージュエリーのコーディネートでワンランク上のオシャレを楽しんでください。

60代

大ぶりで華やかなジュエリーが1番似合うのは60代を過ぎてから。年齢を重ねた女性だからこそ、派手なモチーフが映えるのです。コーディネートの主役になるような、大胆なデザインのものを選びましょう。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。