Loading...
季節を先取り! 2020春トレンドアクセサリー
BLOOM 2020.02.04
節分も終わり、2月4日は立春。まだまだ寒い日が続いていますが、暦の上では春です♪そろそろ2020年春夏のファッショントレンドが気になってきますよね。ピアスやイヤリング、そしてイヤーカフなど耳周りのアクセサリーは引き続き人気。特にイヤーカフに象徴されるようなフープデザインが気分です。そして今年はネックレスが復権の兆し!モチーフアイテムや重ねづけなど、首周りを主役にするコーデがじわじわ人気が出そう。今回は2020年春夏の、トレンドアクセサリーを先取りでご紹介します!

2トーンピアス&イヤーカフ

今季トレンドのシャーベットカラーのファッションには、シルバーカラーのアクセサリーがコーディネートを引き締めます。イヤーカフとの組み合わせで一気に旬の耳元に。

2WAYゴールドイヤリング

まるでピアスのようなミニマルなゴールドイヤリング。表と裏でデザインが違うので、その日の気分に合わせて違う表情を楽しむことができます。1点投入するだけでこなれた印象に。

フープピアス

今季も継続して人気なフープピアス。今年の春は大きすぎない、細いデザインのものがトレンドです。ヘアはラフにまとめて軽やかにスタイリングするのがおすすめです。

オープンハート ネックレス

春にぴったりな優しいピンクゴールドのハートネックレス 。立体的なハートに、サイドにはキュービックジルコニアがセッティングしてあり、どこから見ても可愛いネックレスです。

メダルモチーフ

今季トレンドの予感なメダルモチーフ。シンプルなネックレスと重ね付けしてコーディネートするのがおすすめです。ネックレスの重ね付けは、モチーフの小さいネックレスを短めにつけるのがポイントです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。