Loading...
春ファッション おすすめコーデ
BLOOM  2020.03.19

2020春のおすすめコーデ


淡い色彩のカラーが2020年春夏のビッグトレンド。アイスブルー、ラベンダー、ミント、セージグリーンなどシャーベットカラーが流行の兆し。春の定番カラーの白やベージュのファッション×トレンドカラーアクセサリーで取り入れるのがおすすめ!自然を感じさせるベージュ、ブラウン、カーキなどのアースカラーやグリーンもトレンド。ボタニカルなモチーフも人気です♪

ブルーレースアゲート ピアス

ミルキーなブルーに繊細なレースのような模様が魅力のブルーレースアゲート。程よいボリューム感が春のパステルカラーのファッションにもぴったりです。

ブルーレースアゲート ネックレス

コロンとしたキャンディのようなカラーストーンは毎日のコーディネートにプラスするだけでいつもと違った雰囲気に。天然石は1つ1つ違った魅力を持っています。ぜひあなただけのお気に入りのストーンを見つけてくださいね。

スミレ リング

可憐に咲いた愛らしいスミレのリング。ピンクやパープルのネイルと合わせて春らしい指先を楽しむのも素敵です。透け感のあるシアーなネイルが今年のトレンドです。

スミレ ネックレス

清純で美しい女性の象徴として例えられることも多いスミレの花。可憐に咲いたスミレのネックレスで春のコーディネートを楽しんでくださいね。

ヒマワリ ネックレス

身につければ気分まで明るくなりそうなひまわりネックレス。他にはないデザインはコーディネートのアクセントになってくれそう。ガーリーなコーデにも相性◎です。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。