Loading...
パーソナルカラーで見つける マイジュエリー
BLOOM  2020.04.28

パーソナルカラーで見つけるマイジュエリー


永く愛用するジュエリーは、本当に自分に似合うものを選びたいもの。パーソナルカラーに似合う地金のカラーを選べば、お肌が一気に明るく美しく見え、印象もアップします♪パーソナルカラー別「似合うジュエリー」を知って、あなたを一番輝かせる「マイジュエリー」を見つけてみませんか?

ピンクゴールドジュエリーの似合う人の特徴は・・・?


1.肌馴染みが良いのでどんな方でもつけやすい
2.日焼けをされている方は馴染みすぎてしまう場合もあり
BLOOMのピンクゴールドは大人っぽい印象のカラーなので、年齢問わず色んな方におすすめです。

シルバーが似合う人の特徴は・・・?


1.手首の内側の血管が青っぽい
2.日焼けをした時に赤くなりやすい人
3.肌の色にピンク味が感じられる
肌ブルーベースの方におすすめなのがシルバーカラーです。ご自分に合うジュエリーを見つけて、もっとおしゃれを楽しんでくださいね。

ゴールドが似合う方の特徴は・・・?

ゴールドが似合う方の特徴は・・・?


1.手首の内側の血管が緑っぽい
2.日焼けをした時に黒くなりやすい人
3.肌の色がクリーム系やオークル系の肌
イエローベースの方におすすめなのがゴールド。是非自分の肌とジュエリーの相性をチェックしてみてください。

ゴールド系×ストーン


似合う地金の色が分かったところで、次は似合うデザイン&ストーンをご紹介。「可愛い」「アクティブ」「明るい」といった印象の人は、明るくキラキラとした色で可愛らしいデザインのものが似合います。リボンやフラワー、ハートモチーフのジュエリーがおすすめです。「大人っぽい」「ゴージャス」「クラシカル」という印象の人は、素材を活かしたシンプルなデザインや、マットでしっとりとした質感のデザインがマッチします。素肌に馴染む、華奢なアクセサリーがおすすめです。

シルバー系×ストーン


「エレガント」「清艶」「上品」いう印象の人は、華美にならない清楚なデザインのものがぴったりです。品のある女性らしい印象を引き立ててくれる、パールを使ったデザインや、フェミニンなデザインがおすすめです。「クール」「個性的」「モダン」という印象の人は、輝きの強いシルバーやプラチナ、ホワイトゴールドがマッチします。縦長ラインを強調するシャープなデザインや、存在感のあるアクセサリーを選びましょう。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。