Loading...
トレンドニットに合わせたい! ネックレスコーデ|2020
BLOOM  2020.11.04

トレンドニットに合わせたい!ネックレスコーデ


冬はおしゃれが楽しい季節♪トレンドのニットにブーツを身につけるだけで冬のコーデになりますが、なんだかちょっと物足りないかも...そんな時はネックレスを1つ身に着けて、アクセントをプラスしませんか?特に「モノトーン系のニットばかりに頼ってしまう」という方には、ネックレスをプラスすることで重たくなりがちな冬のコーデを華やかにしてくれるのでおすすめです!
パールのネックレスは、あえてカジュアルなざっくりニットやハイネックに合わせるのがおすすめ。柔らかく輝くパールは冬にぴったりのジュエリーです。パールの優しい雰囲気が、さりげなく女性らしさと上品さを添えてくれます。
コロンとしたフォルムが可愛らしいロンデルシリーズ。どこから見てもキラキラ輝くその天然石の美しさにココロときめきます。リブ素材のVネックやハイネックなど、ピッタリ目のニットに合わせるのがおすすめです。天然石のやさしい輝きが、華奢な雰囲気をプラスしてくれますよ。
スライドして長さの調節ができるゴールドのロングネックレスは、ロングとしてもチョーカー風にも使える便利アイテム。首元の詰まったニットを、華やかにしてくれます。今年トレンドのボリュームスリーブや、クルーネックのニットにおすすめ。ベーシックなロングネックレスなので、その日の気分に合わせてレイヤードしたりコーディネートが楽しめます。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。