Loading...
これからの季節におすすめ ファインスティールジュエリー
BLOOM  2021.03.17

これからの季節におすすめ ファインスティールジュエリー


ファインスティールとは、高品質なステンレス素材。汗や水に強い素材なので、夏場やこれからの季節におすすめです。さらにコロナ渦で手を洗う頻度が増える中、水に強く変色しにくいので、気軽に日常使いしやすいのもポイント。今回は、ベーシックで使いまわしのしやすいファインスティールジュエリーをご紹介します!
細めのラインのリングに遊び心のあるテクスチャーが魅力のリング。大人のカジュアルなスタイリングの仕上げにピッタリの、おしゃれ心を高めてくれる存在になりそうです。
ハワイアンジュエリーのようなモチーフと、チェーンデザインのリング。それぞれピンクゴールドのコーティングが施されており、優しい雰囲気のお手元に。特にチェーンデザインは、今年流行の兆し。着け心地も抜群なので、ぜひ一度おためしください!
ねじりのテクスチャーが魅力的なデザインと、キュービックジルコニアが一周しているエタニティデザインのリング。重ね付けやレイヤードにおすすめのアイテムです。安定感のある付け心地がポイント。
ファインスティールは腕時計などでも使われている、お肌に優しい素材。人気のイヤーカフもございます。チェーンタイプはリングとお揃いなので、ペアやリンクコーデ、セットアップでもお着けいただけます。2連風のタイプは、ピンキーリングとしてもお使いいただける2WAYタイプ。コーデの幅が広がる、おすすめアイテムです。
これから夏に向けておすすめの、ファインスティールネックレス&ブレスレット。水や汗による変色がしにくく、柔らかい布で拭き取っていただくだけの簡単なお手入れも魅力。シンプルなコーディネートと相性が良く、ペアアイテムとしてもお使いいただけます。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。