GWおでかけコーデ
BLOOM 2021.04.14
気候の良いGWや週末は、アクティブに外へお出かけされる方も多いのでは。春から夏にかけては、アクセサリーの出番が増える季節です!素肌に映える、ちょっぴり大胆なアクセサリーで、太陽を味方につけて。そんな今の季節にぴったりで、お出かけが楽しくなるアクセサリーをご紹介します♪
2021年の夏は淡い色のワントーンのコーディネートに、同じトーンのカラーのピアスをプラスして耳元のアクセントに。ニュアンスのあるワントーンコーデに仕上がります。パステルカラーのピアスなら、いつもより少し大きめのピアスもチャレンジしやすいです。
ナチュラルな抜け感のあるカラーの大ぶりのイヤリングは、コーディネートの主役にもなるアイテム。自然を感じる柔らかな色合いは、いろいろなカラーとも合わせやすいので、着回し力抜群です。
2021年夏のトレンドカラーは淡いパステルカラーが増えた印象です。フェミニンなドレスやワンピースなど、女性らしさを演出したいときにおすすめのカラーです。甘めで優しいイメージのピアスは、夏のお出かけスタイルにピッタリです。
髪をまとめることが増えるこれからの季節。トレンドの淡い色のワントーンコーデに同じトーンのヘアアクセサリーをプラスすると、ニュアンスのあるスタイリングに仕上がります。重ね付けしやすい組み合わせになっておりますので、夏のヘアアレンジをお楽しみください。
2021年春夏コレクションは、全身ホワイトで固めたオールホワイトのコーディネートが数多く展開されています。髪をまとめることが増えるこれからの季節、優しいトーンのヘアアクセサリーでアクセントをプラスするのがおすすめです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。