Loading...
お肌に優しい チタンポストピアス
BLOOM  2021.05.12

お肌に優しいチタンポストピアス


ピアスを着けたいけれど、アレルギーが心配...そんな方におすすめしたいのが、チタンポストのピアス。チタンはアレルギーを起こしにくい金属と言われております。その耐久性の高さから、アクセサリー素材として人気です。BLOOMでは、K10素材のパーツとカラーストーンを使用したチタンポストのピアスをお作りしました。可愛らしさはそのままに、お肌に優しいチタンポストピアスをご紹介します!
透明感のある明るいイエローが魅力のシトリンを使用したピアス。さりげないサイズ感と優しい印象のピアスは、オフィスシーンでも大活躍してくれそうです。どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインなので、大切な方への贈り物にもおすすめです。
落ち着いた深いブルーが耳元のアクセントになるアイオライトのピアス。品のある小ぶりなデザインはオンオフ問わずお使いいただけます。可愛らしさは残しつつ甘くなりすぎない色合いのピアスは、大人の女性にもおすすめです。
ルビーの艶のある輝きが耳元のアクセントになるピアス。前向きな強さを与えてくれると言われているルビーは、お守りのような存在に。そんなルビーを使用したピアスは、ご自分へのご褒美や大切な方への贈り物にもおすすめです。
知的で洗練されたカラーが魅力のブルートパーズ。爽やかな色合いのブルートパーズが耳元を上品に彩ります。シンプルで小ぶりなピアスは、様々なシーンで活躍してくれそうです。
シンプルなデザインで上品な印象のピアス。オンオフ問わずデイリーにお使いいただけ、様々なシーンで活躍してくれそうです。普段使いしやすいピアスは、つけるだけで大人の女性の気取らないスタイルを演出してくれます。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。