Loading...
CREST+|紫外線対策におすすめなおしゃれな帽子10選!
BLOOM  2021.06.09

CREST+ | 紫外線対策におすすめなおしゃれな帽子10選!


夏といえば日射病や熱射病の起こりやすい季節。日傘も良いですが、おしゃれアイテムとしても活躍してくれる夏用の帽子で日焼け対策をしてみてはいかがでしょうか?2021年トレンドを意識した、日焼け対策のおすすめ帽子をご紹介します♪
帽子の帯部分が、フェイスカバーになる優れものハット。
ガーデニングなどのちょっとした屋外での作業にもおすすめです。
フェイスカバーは、顔から首筋までガードすることができます。
ハットにクルクル巻いて帯にすると簡単に印象を変えられる優秀なアイテムです。

帽子の帯部分が、フェイスカバーになる優れものハット。
しっかり日焼け予防したいときや塵やほこりが多い場所などではフェイスカバーでガードできます。
フェイスカバーは、首筋に巻いて使用することもでき、必要のない時はハットに巻いて帯にすると簡単に印象を変えられます。
大きめのリボンが涼しげなアクセントになるつば広ハット。
深さがあるので、日差しを避けられて紫外線対策にもピッタリ。
夏のおしゃれと紫外線対策を兼ね備えたデザインです。
ざっくり編まれたつば広レディースハット。
つばの形が下向きの作りで日差しが入りにくく紫外線対策にオススメ。
ざっくり編まれた帽子は風通しも良く、見た目も涼やかな印象です。
手軽にUVカットができるつば広ハット。
コンパクトに折りたためて持ち運びにも便利なデザインです。
鞄に入れておくだけで、急な日差しもカバーでき紫外線対策はバッチリです。

 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。