カートに入れられない・ゲスト購入できない不具合についてのお詫びとお知らせ
2020.11.22


いつもBLOOM ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サイトでは2020年11月20日(金)18時頃 ~ 2020年11月22日(日)17時20分頃まで、システム障害により一部サービスをご利用いただけない事象が発生いたしました。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

システム障害については11月22日(日)17時20分頃には復旧し、通常通りご利用いただけることを併せてご報告申し上げます。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、システム障害の内容および、お客様への影響につきましては以下のとおりです。

■発生事象
11月20日(金)18時頃から当サイトにてシステム障害が発生し、商品ページで商品をカートに入れられない(「カートに入れる」や「予約する」をクリックすると、「申し訳ございません。サイトが大変混み合っております。」の表示が出る)、またゲストでのご注文ができない状況が続いておりました。※11月22日(日)17時20分頃に復旧済

■お客様への影響
11月20日(金)18時頃 ~ 11月22日(日)17時20分頃までシステム障害が発生し、一部サービスをご利用いただけない状態となっておりました。

この度はお客様に大変ご不便をお掛けして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

2020年11月22日 エステールホールディングス株式会社 
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。