ゴールデンウィーク期間中の発送及びカスタマーセンターの営業時間について
2021.04.27


いつもブルームオンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間(4/29~5/9)中の発送とカスタマーセンターの営業時間についてお知らせいたします。
尚、ご注文は通常通り24時間受け付けております。

【商品発送】
通常通り発送いたします。
配送地域によって異なりますが、お届け日指定を「希望なし」にした場合は、ご注文日翌日から3日前後でお届けいたします。

※クレジットカードでのお支払いにつきましては、第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。  
確認が出来次第出荷させていただきますが、その際一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
確認は当日完了する場合もございますが、2日~5日程度の時間を要する場合もございます。予めご了承くださいませ。  

【カスタマーセンター営業時間】
メールでのお問い合わせに関しては、通常通り10:00~17:00の営業となります。
お電話でのお問い合わせに関しては、4月29日(木)および5月1日(土)~5月5日(水)を休業とさせていただき、5月6日(木)より通常通り10:00~17:00の営業となります。
4/29~5/5期間中のお問い合わせに関しては、内容により5/6(木)以降のご案内となる場合がございます。
予めご了承くださいませ。

【ご返金手続きスケジュール】
通常よりご返金までにお時間を頂きます。予めご了承ください。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年4月27日 エステールホールディングス株式会社
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。