5,500円以上で送料無料 新規会員登録で500ポイントプレゼント

HOME>新着情報>【重要】カスタマーセンターの電話対応休止のご案内

【重要】カスタマーセンターの電話対応休止のご案内

2020.05.07

【重要】カスタマーセンターの電話対応休止のご案内

いつもブルームオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルスの感染予防・感染拡大防止の観点から、テレワークを実施する事となりました。
それに伴いまして、ブルームオンラインストアでは下記の期間、お問い合わせの電話対応を休止させていただきます。

休止期間:2020年3月28日(土)〜 当面の間

※お問い合わせのメールに対する回答は、引き続き対応いたします。
お問い合わせに対してのお返事は、3日以内(土日祝を除く)にお送りしておりますが、この時期はさらにお時間を頂戴する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


2020年5月7日 エステールホールディングス株式会社

TOPへ