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夏期休業および、商品配送のお知らせ

2017.07.28

夏期休業および、商品配送のお知らせ

平素は BLOOM ONLINE STORE をご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏期休業日および、商品配送についてご案内させて頂きます。


【夏期休業期間】

誠に勝手ながら下記の期間中、カスタマーセンターは休業日とさせていただきます。

2017年8月11日(金) ~ 2017年8月16日(水)
*2017年8月17日(木) 午前10時00分から平常通り営業いたします。


休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

*商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。ただし商品の発送は2017年8月17日(木)以降に順次、発送させて頂きます。


【商品の配送について】

8月10日(木)以降のご注文分は、8月17日(木)以降に順次発送させて頂きますので、予めご了承くださいませ。

*対象のご注文に関しましては、配送指定日はお受けしておりませんので予めご了承くださいませ。
*入荷待ち商品や予約商品は、対象外となりますので予めご了承くださいませ。
*運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。場合によっては商品のお届けまでに、大幅な遅延が発生する可能性もございます。何卒ご了承くださいませ。


【お問い合わせについて】

メールでのお問い合わせは平常通り受け付けておりますが、
お問合せへの回答につきましては、8月17日(木) 以降に順次、対応とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。


その他、ご不明な点がございましたらBLOOM ONLINE STOREカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
customer@bloomonline.jp


BLOOM ONLINE STOREでは、皆様のご要望にお応えできるよう、更なるサービスの充実、提供を目指しております。ご意見等ございましたらぜひお聞かせください。
今後とも BLOOM ONLINE STORE をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

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