HOME>新着情報・メディア掲載>【12.02更新】【重要】12月の商品発送・クリスマスのカスタマーセンター営業日について

【12.02更新】【重要】12月の商品発送・クリスマスのカスタマーセンター営業日について

2017.11.24

【12.02更新】【重要】12月の商品発送・クリスマスのカスタマーセンター営業日について

平素は BLOOM ONLINE STORE をご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月の商品発送・クリスマス期間<12月23日(土)・24日(日)・25日(月)>のカスタマーセンター営業日についてご案内申し上げます。
12月23日(土)・24日(日)・25日(月)に商品お届けご希望の方は必ずご確認お願いいたします。


---------------------------


【商品発送について】

ご注文日の翌営業日~5営業日(営業日:月~金)に発送いたしますが、
12月は配送会社の取り扱い個数の増加や天候不順等による交通網の混乱により大幅な遅延が発生する場合がございます。
お客様ご自身で余裕を持ってご注文いただきますようよろしくお願いいたします。
発送後の配送状況については、“発送完了メール”記載の“お問い合わせ番号”をもとに配送会社様へご連絡をお願いいたします。

!!こちらもご確認をお願いいたします!!
※配達日指定・時間指定は承っておりません。
“発送完了メール”記載の“お問い合わせ番号”をもとに配送会社様へご依頼ください。

※予約商品やご注文商品の在庫切れの際は、上記期日対象外となります。

※沖縄県および離島など一部地域につきましては、上記の期限ではお届けできない場合がございます。



【カスタマーセンター営業日について】

クリスマス期間<12月23日(土)・24日(日)・25日(月)>のカスタマーセンター営業についてご案内申し上げます。

12月23日(土)10:00~17:30 通常営業
12月24日(日)休業
12月25日(月)10:00~17:30 通常営業

---------------------------


その他、ご不明な点がございましたらカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
Tel:0120-999-135 |平日 10:00~17:30 (土日祝・年末年始・夏期休暇等除く)
Mail:こちら

今後とも BLOOM ONLINE STORE をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

TOPへ