HOME>新着情報・メディア掲載>【12.08更新】【重要】年末年始の商品発送・カスタマーセンター休業日について

【12.08更新】【重要】年末年始の商品発送・カスタマーセンター休業日について

2017.11.24

【12.08更新】【重要】年末年始の商品発送・カスタマーセンター休業日について

平素は BLOOM ONLINE STOREをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の商品発送・カスタマーセンター休業日についてご案内申し上げます。


---------------------------

【年末年始の商品発送について】

①2017年12月26日(火)23時59分までにご注文分:年内発送
②2017年12月27日(水)以降のご注文分:2018年1月5日(金)以降に順次発送
※発送日であり、お客様へのお届け日ではございません。発送後、状況によっては大幅な遅延が生じる場合もございます。
発送後の配送状況については、“発送完了メール”記載の“お問い合わせ番号”をもとに配送会社様へご連絡をお願いいたします。

!!こちらもご確認をお願いいたします!!
※配達日指定・時間指定は承っておりません。
“発送完了メール”記載の“お問い合わせ番号”をもとに配送会社様へご依頼ください。

※予約商品やご注文商品の在庫切れの際は、上記期日対象外となります。

※天候などによる輸送機関の乱れ・昨今の配送量増加による運送会社の作業過多により、
場合によっては、上記の期日より大幅に遅延が発生する可能性もございます。
お客様ご自身で余裕を持ってご注文をお願いいたします。

※沖縄県および離島など一部地域につきましては、上記の期限ではお届けできない場合がございます。



【年末年始休業期間について】

2017年12月29日(金) ~ 2018年1月4日(木)
2018年1月5日(金) 午前10時00分より平常営業


休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、メールでのお問い合わせ・商品のご注文は24時間365日可能です。

!!こちらもご確認をお願いいたします!!
※休業期間にいただいたお問い合わせは、2018年1月5日(金) 午前10時00分以降に順次ご返信いたします。
多数のお問い合わせにより2018年1月9日(火)以降のご返信となる場合もございます。ご了承ください。


---------------------------


その他、ご不明な点がございましたらカスタマーセンターへお問い合わせくださいませ。
Tel:0120-999-135 |平日 10:00~17:30 (土日祝・年末年始・夏期休暇等除く)
Mail:こちら

今後とも BLOOM ONLINE STORE をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

TOPへ