新規会員登録でプレゼント!!

HOME>新着情報・メディア掲載>夏季休業期間のお知らせ

夏季休業期間のお知らせ

2018.08.10

夏季休業期間のお知らせ

平素は BLOOM ONLINE STORE ご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記休業期間および商品発送についてご案内いたします。

【夏季休業期間および商品発送について】
誠に勝手ながら下記の期間中、出荷業務及びカスタマーセンターは休業日とさせていただきます。

夏季休業期間:2018年8月11日(土) ~ 2018年8月15日(水)

*2018年8月10日(金)午後~2018年8月15日(水)の期間中にご注文いただいた商品は、2018年8月16日(木) 以降順次発送いたします。
*2018年8月16日(木)~2018年8月19日(日)の期間中にご注文いただいた商品は、2018年8月20日(月)以降順次発送いたします。
*商品のご注文は24時間365日ご利用可能です。
*運送会社の状況により集荷・集配についても大変な混雑が予想されます。
場合によっては商品のお届けまでに、大幅な遅延が発生する可能性もございます。
何卒ご了承くださいませ。

【お問い合わせについて】
メールでのお問い合わせは平常通り受け付けておりますが、上記期間中のお問合せへの返信は、8月16日(木)以降に順次対応させていただきます。
お問い合わせが集中した場合には、返信にお時間をいただく場合がございます。
誠に申し訳ございませんが、ご了承の程よろしくお願いいたします。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

TOPへ