Loading...
UNDER ¥10,000 プチギフト ホワイトデーにもおすすめ
BLOOM  2021.02.24

UNDER¥10,000 プチギフト ホワイトデーにもおすすめ


女性へのギフトとして人気の高いジュエリー。特別感のある上品でかわいいジュエリーは、お祝いギフトやお世話になった方への贈り物、ホワイトデーギフトにぴったりです。常に身に着けることのできるアクセサリーは、きっとお相手の宝物になるはず。今回は毎日気軽につけられる、素敵なデザインの10,000円以下のジュエリーをご紹介します!
シンプルなしずくモチーフのシルバーネックレス。胸元をすっきり魅せてくれる縦長のデザインで、落ち着いた印象をプラスできます。ベーシックなデザインなので、ちょっとした贈り物にもおすすめです。
ピアスホールが開いている方への贈り物には、ピアスもおすすめです。トータル0.10カラットのラウンドブリリアントカットダイヤモンドを施したスタッドピアスと、パールキャッチ付でリバーシブルでお使いいただける、12石から選べるバースストーンのピアス。どちらもスタッドタイプなので使いやすく、ギフトにぴったりのアイテムです。
シンプルなオープンハートのピアス&ネックレス。BLOOM ONLINE STOREでは、ダイヤモンドをデイリーユースしやすいデザインと価格でご用意しました。繊細なハートモチーフの中でダイヤモンドきらめくデザインが魅力。ピンクゴールドの柔らかな輝きも美しい、上品なアイテムです。ピアスとネックレスのセットでもお使いいただけます。
馬蹄モチーフのピアス&ネックレス。すっきりとしたラインにダイヤモンドが上品に輝きます。幸運を招くと言われる馬蹄モチーフを、毎日のお守りとしてプレゼントしてみては。BLOOM ONLINE STOREでは、ダイヤモンドをデイリーユースしやすいデザインと価格でご用意しました。ピアスとネックレスのセットでもお使いいただけます。
毎日つけるものだから素材にもこだわりたい、そんな女性ならひとつは持っておきたいゴールド素材のジュエリー。ホワイトゴールド×あこや真珠のネックレスは、清楚で上品な印象に。ピンクゴールド×ダイヤモンドのフラワーモチーフのネックレスは華やかで優しげな雰囲気と女性らしい魅力を引き立ててくれます。どちらもどんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインなので、大切な方への贈り物におすすめです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。