ご利用ガイド
店舗およびオンラインストア各店についてのお問い合わせ窓口
店舗およびオンラインストア各店についてのお問い合わせ窓口
■店舗についてのお問い合わせ
BLOOM・GOODNESS・ESTELLE・Milluflora・CUKE・TJ・MISS MONT ROND・SERIELUCE各店舗での購入品について、
及びお修理などのアフターサービスについて、お近くの店舗の商品在庫状況などは下記よりお問い合わせください。
BLOOMのお問い合わせはこちら
GOODNESSのお問い合わせはこちら
ESTELLE・Milluflora・CUKE・TJ・MISS MONT ROND・SERIELUCEのお問い合わせははこちら
■オンラインストア各店についてのお問い合わせ
公式通販BLOOM ONLINE STORE以外のオンラインストア各店で購入いただいた商品について、及びお修理などのアフターサービスについて、
在庫状況などは下記よりお問い合わせください。
<BLOOM ONLINE STORE ZOZOTOWN店>
お客様の個人情報保護の方針により、ZOZOTOWNを介しての対応となります。
ZOZOTOWNカスタマーサポートへご連絡ください。
<BLOOM ONLINE STORE Amazon店>
お客様の個人情報保護の方針により、Amazonを介しての対応となります。
Amazonカスタマーサポートへご連絡ください。
<BLOOM ONLINE STORE マルイウェブチャネル店>
お客様の個人情報保護の方針により、マルイウェブチャネルを介しての対応となります。
マルイウェブチャネルカスタマーサポートへご連絡ください。
<BLOOM ONLINE STORE 楽天市場店>
ブルームオンラインストア楽天市場店カスタマーセンターへお問合せください。
<ESTELLE JEWEL GARDEN 公式通販>
エステールジュエルガーデン カスタマーセンターへお問合せください。
<Milluflora 公式通販>
ミルフローラ カスタマーセンターへお問合せください。
<ESTELLE JEWEL GARDEN 楽天市場店>
エステールジュエルガーデン楽天市場店カスタマーセンターへお問合せください。
<GOODNESS 公式通販>
GOODNESS カスタマーセンターへお問合せください。