ご利用ガイド
お問い合わせ
こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「確認する」をクリックしてください。
■店舗でご購入いただいた商品及び店舗に関するお問い合わせ(お近くの店舗や在庫状況・店舗でご購入いただいた商品に関するお問い合わせ・お修理などのアフターサービスについて)は下記よりお願いいたします。
【BLOOM/GOODNESS/TANJE店舗・BLOOMアプリに関するお問い合わせはこちら】
【ACCESSORIES BLOSSOM店舗に関するお問い合わせはこちら】
【ESTELLE/Milluflora/CUKE/TJ/MISS MONT ROND/SERIE
LUCE店舗・ダイヤモンドクラブモバイル会員様に関するお問い合わせはこちら】
■お問い合わせの前に
ご利用ガイド、よくあるご質問をご参考ください。
個人情報の取り扱いに関しては個人情報保護方針をご確認ください。
※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
※土日祝・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
■迷惑メールについて
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、
こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は「@bloomonline.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、当サイトからのご連絡を受けられない場合がございます。)
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。
■お電話でのお問い合わせ
ブルームオンラインストア カスタマーセンター
0120-999-135
受付時間(月曜日~金曜日): 10:00~17:00
土日祝、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。
電話でのお問い合わせの場合、内容により回答までに日数を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせの内容によっては、電子メール以外の方法で回答を差し上げる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■「返品・交換について」のお問い合わせに関しては、「ご注文番号」と「返品・交換理由」を「お問い合わせの詳細」にご記入ください。
■「ご注文について」「商品のお届けについて」「お支払いについて」のお問い合わせに関しては、「ご注文番号」を「お問い合わせの詳細」にご記入ください。
■商品に関するお問合せは、商品ページに記載しております「品番」をご記入いただけると、スムーズにご対応ができます。