Loading...
商品レビュー投稿でもれなく100ポイントプレゼント!
2024.04.01


レビュー投稿で
ポイントプレゼント!


いつもブルームオンラインストアをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

商品レビューを投稿していただくと、もれなく
オンラインストアで使える100ポイント
プレゼントいたします。
1投稿につき100ポイントなので、
是非たくさんの感想をお寄せください。

■投稿についてのご注意事項
・レビュー投稿は、ログインしてご注文された場合のみ可能です。ゲスト購入の場合、レビュー投稿はできません。
・大変申し訳ございませんが、品切れ等による現在公開されていない商品のレビューは投稿できません。
・ご注文後お届け前にキャンセルされた場合には、レビューは掲載いたしません。予めご了承下さい。

・一度投稿されると、削除・再編集・再投稿はできません。
・機種依存文字・環境依存文字はご利用いただけません。
・当サイトではレビュー掲載の基準を設けており、ガイドラインで定めた情報を含むレビューは掲載いたしません。
 詳しくは商品レビューに関するガイドラインよりご確認ください。

■掲載審査について
・掲載審査を行うため、サイトへの反映まで2日~5日程度お時間をいただく場合がございます。
・当サイトへ掲載後、1投稿につき100ポイントが付与されます。
・審査の結果非掲載の場合には、ポイントは付与されません。予めご了承下さい。

・事実確認が必要な内容を含む場合、通常より審査にお時間をいただきます。
・掲載の通知や、非掲載の場合に詳細な理由をお伝えすることは行っておりません。予めご了承下さい。

■レビューの投稿方法
レビューは、以下の手順で投稿してください。

1)注文履歴を確認
①マイページの、「ご注文履歴」をクリックしてください。
②発送が完了しているご注文の「詳細」をクリックしてください。


2)レビューを投稿する
③「商品情報」から「レビューを書く」をクリックすると投稿画面へ進みます。
④「全体的な評価・レビュー内容・ニックネーム」をご記入の上、「投稿する」ボタンをクリックしてください。
「レビューを投稿いただき誠にありがとうございます」画面が表示されたら投稿完了です。


3)投稿内容を確認
⑤投稿いただいたレビューは承認後、該当商品の商品詳細ページ下部に掲載されます。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。