Loading...




3月誕生石
-アクアマリン-

誕生石とは1月から12月まで、
それぞれの月にちなむ宝石のこと。
自分の生まれ月に割り当てられた宝石を
身につけることで、幸運を呼び寄せると
言われています。

Birthday|3月の誕生石 -Aquamarine-

♡誕生花シリーズ



3月スミレの花言葉は
謙虚・誠実・小さな幸せ・つつましい喜び


誕生花(バースフラワー)をモチーフにした愛らしいデザインのジュエリー。天然石やシェルを散りばめたモチーフは、まるで甘く香り立つブーケのよう。一つ一つ心を込めて誕生石が寄り添う誕生花の繊細なジュエリーを作り上げています。またそれぞれの誕生石には「宝石言葉」や、「自分の誕生月の宝石を身につけていると願いを叶えてくれる」というお守りとしての言い伝えもあります。誕生花が持つ特別な花言葉のジュエリーは、お守りとしてご自分へのご褒美や誕生日の贈り物にもおすすめです。

♡アクアマリンの宝石言葉



沈着・勇敢・聡明



身につけると、まるで穏やかな海に身を委ねているような、清らかな癒やしのエネルギーで満たしてくれます。
また、人と人を調和させるパワーを持つので、仲違いしている夫婦や恋人には、仲直りのきっかけを与えてくれます。
アクアマリンは別名“天使の石"と呼ばれ、美しい若さと幸せな喜びを象徴するとされています。
幸せな結婚を象徴するとともに、子宝に恵まれる石としても人気ですので、結婚を控えている人への贈り物としても喜ばれます。
夜になると、いっそう輝きを増すため夜の女王と呼ばれることもあるアクアマリン。
身に付けることにより、これから進む人生の航海に希望の光で守ってくれます。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。