Loading...




5月誕生石
-エメラルド-

誕生石とは1月から12月まで、
それぞれの月にちなむ宝石のこと。
自分の生まれ月に割り当てられた宝石を
身につけることで、幸運を呼び寄せると
言われています。

Birthday|5月の誕生石 -Emerald-
♡誕生花シリーズ

5月スズランの花言葉は「再び幸せが訪れる・純粋・純潔・謙虚」

誕生花(バースフラワー)をモチーフにした愛らしいデザインのジュエリー。天然石やシェルを散りばめたモチーフは、まるで甘く香り立つブーケのよう。一つ一つ心を込めて誕生石が寄り添う誕生花の繊細なジュエリーを作り上げています。スズランの白蝶貝の下には、5月の誕生石であるエメラルドがセッティングされています。それぞれの誕生石には「宝石言葉」や、「自分の誕生月の宝石を身につけていると願いを叶えてくれる」というお守りとしての言い伝えもあります。

誕生花が持つ特別な花言葉のジュエリーは、お守りとしてご自分へのご褒美や誕生日の贈り物にもおすすめです。
♡エメラルドの宝石言葉

幸運・幸福・喜び

神の栄光や恵みを象徴する宝石と伝えられている、深い緑色の宝石「エメラルド」。木々の緑のように生命力に溢れるエメラルドには、幸運や幸福といった石言葉が込められています。また、「愛の成就」という意味も持ちあわせているほど、愛との関わりが深く、恋愛成就に効果があるとも言われています。神秘的な輝きを放つエメラルドのグリーンは、人の目を惹きつけつつも、みずみずしく爽やかな印象に。ハッピーな宝石言葉を持つエメラルドは、最大の幸運を呼び込むサポートとなってくれそうです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。