Loading...




10月の誕生石
トルマリン&オパール

誕生石とは1月から12月まで、
それぞれの月にちなむ宝石のこと。
自分の生まれ月に割り当てられた宝石を
身につけることで、幸運を呼び寄せると
言われています。

Birthday|10月の誕生石 -Tourmaline&Opal-

♡誕生花シリーズ



10月秋桜(コスモス)の花言葉は
「乙女の真心・調和・優美・謙虚」。


誕生花(バースフラワー)をモチーフにした愛らしいデザインのジュエリー。天然石やシェルを散りばめたモチーフは、まるで甘く香り立つブーケのよう。一つ一つ心を込めて誕生石が寄り添う誕生花の繊細なジュエリーを作り上げています。コスモスのピンクシェルの中央には、10月の誕生石であるピンクトルマリンがセッティングされています。それぞれの誕生石には「宝石言葉」や、「自分の誕生月の宝石を身につけていると願いを叶えてくれる」というお守りとしての言い伝えもあります。誕生花が持つ特別な花言葉のジュエリーは、お守りとしてご自分へのご褒美や誕生日の贈り物にもおすすめです。
♡ピンクトルマリンの宝石言葉

愛情・癒し・寛大

心身を強くしてくれると共に、感受性や集中力を高め心を癒し、強化してくれる誕生石。ピンクトルマリンは愛を引き寄せ、あふれる愛情を呼び覚ます恋愛の石とされています。愛情表現を豊かにし、思いやりと優しさを強める効果があると言われています。
♡オパールの宝石言葉

幸運・希望・歓喜

希望の石とされるオパールは、人々の心に喜びを与える幸福の宝石です。幸せを呼び寄せてくれたり、創造性を高めるパワーがあるといわれています。また内面の美しさや才能を引き出すとされるオパールは、愛する人との出会いを呼び寄せてくれると信じられています。ハッピーな宝石言葉を持つオパールは、最大の幸運を呼び込むサポートとなってくれそうです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。