Loading...

シンプルになりがちな男性の装いにさりげなく華を添える、メンズジュエリー


格好いい男性ほど、アクセサリーで違いを作っているもの。そんなワンランク上のおしゃれを目指す方におすすめの、メンズに人気のネックレス・ブレスレットをご紹介します!

メンズ ジュエリー
メンズにおすすめなのが、ファインスティール素材のネックレス。高品質なステンレス素材なので、汗や水に強くお手入れいらずなのも魅力。メタリックな質感で落ち着いた色味なので、メンズアクセサリー初心者の方にも着けやすい。モチーフが小さめのデザインを選んでいただくと、より洗練された雰囲気に仕上がります。
チェーンとトップが別売りのタイプもございます。通常のメンズサイズだと長すぎる・短すぎると感じる方におすすめです。また、チェーン単品で着けるのもさりげなくて格好いいので、シンプルなTシャツと高相性のアイテムです。
メンズジュエリーのニュートレンドとなりつつあるバングルもおすすめです。ブレスレットよりもボリューム感がありますので、腕が太めの方によく似あいます。細身のバングルをお選びいただくと、腕時計やブレスレットとの重ね付けもお楽しみいただけてコーディネートの幅が広がります。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。