Loading...





どんな日にも寄り添うベーシックジュエリーに
“フェミニン”な甘さをひとさじ。
纏った瞬間から心がやわらぎ、
動きや仕草までもが美しくなる。
そんな、心ときめくマイジュエリーを。

WINTER 2021-2022

Brand masterpiece |
あざと可愛いを叶えてくれるBLOOMの名品



RONDELLEは”あざと可愛い”を叶える魔法のジュエリー。ラウンドカットストーンを立体的につなぎ、コロンとしたフォルムに仕立てているため、360°どこから見てもキラキラと輝くのが特徴です。前・横・ななめ後ろどこから見られても可愛らしい私でありたい...そう願うフェミニン派さんに愛され続けるBLOOMの名品です。クリアストーンやオパールをはじめ、ストーンの色合いは豊富にラインナップ。私らしい色との出会いも楽しんでみて。

Amulet Jewelry
| 可愛いが溢れるマイアミュレット



繊細に表現した誕生花モチーフに、色とりどりの誕生石を添えてブーケに仕立てたBIRTHDAYシリーズ。特別なメッセージを持つ誕生花と、内なるパワーを秘めた誕生石の組み合わせはアミュレットジュエリーとしてもおすすめ。また、可愛らしさが溢れる甘いデザインは、トレンドの袖コンシャスブラウスや、ビッグカラーなどとも相性抜群。フェミニンなムードを一気に高めてくれます。

My Essentials
| ファーストジュエリーにダイヤモンド



ファーストジュエリーの、どんな日にも頼れるベーシックなダイヤモンドジュエリーはいかが?私らしい地金カラー、デザイン、そしてダイヤモンドの3拍子が揃えばどんな日にも頼れる相棒に。ポイントは、心ときめくデザインと、マイスタイルに合う地金カラーを選ぶこと。フェミニン派なら可愛らしいピンクゴールドを、カジュアル派ならアクセントになるイエローゴールドを、コンサバ派なら凛とした印象のホワイトゴールドを選ぶのがおすすめです。

Iconic Jewelry | チャーミングな相棒ジュエリー



愛らしくてユニークな姿がチャーミングなダイナソーモチーフはBLOOMの隠れた人気者。化石となっていく過程でオパール化した恐竜がいることから、オパールを抱えたダイナソージュエリーをデザインしたのが始まりです。繊細なラインで表現したダイナソーに、オパールやダイヤモンドといった宝石をあしらっているため、大人のカジュアルスタイルにもぴったり。身につけるだけでハッピーにしてくれる、チャーミングな相棒ジュエリーとなってくれそうです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。