Loading...
STAR&MOON 七夕アクセサリー
BLOOM  2020.07.02

STAR &MOON 七夕ジュエリー


一年に一度、ロマンチックに過ごせる夏のイベントといえば七夕。全国各地で様々なお祭りやイベントが行われます。幻想的な七夕のムードにアクセサリーがあれば、更に気分が盛り上がり楽しく過ごせますよね。
そこで今回は、七夕にぴったりなアクセサリーをご紹介します。星空や七夕の天の川を象徴する可愛くておしゃれなアクセサリーの数々。是非七夕のお出かけコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか♪

ミラーネックレス

夜空に浮かぶ月のようなMIRRORシリーズのシルバーネックレス。光を反射して素肌にツヤをプラスしてくれるテクスチャーは、シンプルな夏の装いを洗練させてくれます。

スターカット シトリンピアス&ネックレス

スターカットのシトリンとあこや真珠のネックレス&ピアス。やわらかな色合いが女性らしい華やかさをプラスしてくれそうです。幸運の石と言われているシトリンは希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれますよ。

スターネックレス&ピアス

シックなスモーキークォーツの色合いが、星のモチーフを甘すぎない印象にしてくれるネックレス。大小の星がきらめくピアスはゴールドの映えるダークトーンのコーデに合わせて大人可愛くスタイリングするのがおすすめです。

ムーンモチーフ ペアネックレス

イエローゴールドの質感が際立つ、三日月モチーフのネックレスと満月モチーフのブラックダイヤのロマンティックなペアネックレス。大切な方へのプレゼントにもぴったりのアイテムです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。