Loading...
Tシャツ・ノースリーブに合わせたい ネックレススタイリング
BLOOM  2020.07.09

Tシャツ・ノースリーブに合わせたいネックレススタイリング


Tシャツ・ノースリーブがファッションのメイントレンドになる夏。襟元が詰まったクルーネックや、すっきりしたネックラインのデザインが多い今期、肌になじむ細目のネックレスが相性抜群!定番カジュアルにこなれ感を添えてくれる、今年らしいネックレスコーデをご紹介します♪

シルバー プレートネックレス

シンプルなトップスのアクセントになるプレートネックレス。メンズライクなシルバーはデニムなどのカジュアルなコーデにもぴったりです。

チェーンネックレス

素肌と馴染む華奢なチェーンネックレスを1本で楽しむのが今年らしいスタイリング。さりげなく光るネックレスが大人の女性らしさを演出してくれます。

ロングネックレス

頭からさっとかぶれて一気にこなれ感の出るロングネックレスは動くたびに胸元でキラキラと輝きを放ちます。チェーンをスライドさせることでコーディネートに合わせて長さを調整できますよ。

クォーツネックレス

ひんやりとした氷のような透き通るクォーツのネックレス。クォーツの透明感が上品で凛とした印象を与えてくれます。さりげない繊細なネックレスはどんなコーデにも調和します。

カラーストーンネックレス

透明感のあるクォーツや爽やかなブルーのカラーストーンはファッションのアクセントに。お気に入りのカラーストーンは身につけるだけで明るい気分にしてくれるアイテムです。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。