Loading...
重ねるほどもっとおしゃれに ジュエリーレイヤード
BLOOM  2020.08.19

重ねるほどもっとおしゃれに ジュエリーレイヤード


トレンドのベーシックな装いに光と動きを与えてくれるジュエリー。例えばデニムにシンプルな白のシャツ、さらりとした麻でできた黒のワンピースなどのシンプルな定番アイテムの日。なにか物足りないなと感じたとき、お顔周りや手元のジュエリーをさらっとレイヤードスタイルにすれば、たちまちきらめきと艶が生まれ、ワンランク上のスタイリングに仕上がります。ジュエリーのコーディネートって楽しそうだけど、すこしハードルが高いかも…と感じている方でも、すぐに取り入れやすいジュエリーレイヤードをご紹介します!

リングレイヤード

夏らしいひまわりのリングにゴールドの華奢リングを合わせたコーデ。ダイヤがきらめくV字のリングやレースのようなすかしのアイテム、ダイヤのカットが施されたゴールドリングなどBLOOMの華奢リングはデザインも豊富で重ね付けにぴったりです。

ゴールドアイテム

シンプルなコーディネートに映える、ゴールドアイテムでそろえたレイヤードコーデ。華奢なアイテムとボリュームのあるデザインをミックスして全体のバランスを取るのがポイントです。

シルバーアイテム

華奢なアイテムは涼しげに、ハードなアイテムはマスキュリンに見せてくれるシルバーアイテム。キラリと輝くブレスレットとリングのお上品なコーデはオフィスシーンにもおすすめです。ボリュームリングはシンプルなワンカラーネイルともぴったり。

ロングネックレス

いつものネックレスに物足りなくなってきたらロングネックレスを投入してみましょう。チェーンがきらめくロングネックレスはさらりとかぶるだけでこなれ感もアップ。カジュアルなTシャツコーデも女らしさが上がり洗練された印象に。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。