Loading...
重ねるほどもっとおしゃれに ジュエリーレイヤード
BLOOM 2019.08.15
トレンドのベーシックな装いに光と動きを与えてくれるジュエリー。例えばデニムにシンプルな白のシャツ、さらりとした麻でできた黒のワンピースなどのシンプルな定番アイテムの日。なにか物足りないなと感じたとき、お顔周りや手元のジュエリーをさらっとレイヤードスタイルにすれば、たちまちきらめきと艶が生まれ、ワンランク上のスタイリングに仕上がります。ジュエリーのコーディネートって楽しそうだけど、すこしハードルが高いかも…と感じている方でも、すぐに取り入れやすいジュエリーレイヤードをご紹介します!

イニシャルネックレス&一粒ダイヤ

一粒ダイヤと特別感のあるイニシャルネックレスのレイヤード。重ね付けには、どんなアイテムにも合うシンプルな一粒ダイヤが重宝します。下に重ね付けするモチーフはクロスやハートなど、お好きなモチーフを合わせても素敵。

ロングネックレスのレイヤード

ロングネックレスのレイヤードのコツは華奢なチェーンのものを合わせること。重ね付けしても上品かつ、こなれ感がぐっと上がります。頭からかぶることができるので、忙しい時でも簡単につけられるのが嬉しいです。

華奢リングのレイヤード

アンティークライクな華奢リングは、重ね付けする楽しみもあるのが魅力。指の太さや長さが気になる方は、隣同士の指にレイヤードするのがおすすめです。指の長い方は同じ指に2、3本のリングを重ねてもかわいいですよ。

シルバーリングレイヤード

ボリュームのあるシルバーリングは今期のトレンド。地金の色味をそろえると、左右の指につけてもコーデがまとまります。シンプルなファッションやワンカラーネイルにも映え、一気に印象的な手元に。

ペタルチェーンロングネックレス

アジャスターで長さを調整できる人気のロングネックレス。夏はこんな風に短くチョーカー風にアレンジするのが新鮮でかわいいです。様々な使い方ができるので、1本持っているととても便利ですよ。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。