Loading...
最初に買うなら エタニティリング
BLOOM  2019.08.20

「最初に買うなら」エタニティリング


SHOPやカフェのスタッフさんなど、差し出されたセンスある指先に思わず見とれた経験はありませんか?見られることを意識してセットされたネイルやリングは、男女問わず人を惹きつけるもの。リングを着けてみたいけど、どんなものを選べば良いかわからない!とお悩みの方も多いはず。まず最初に買うなら、エタニティリングがおすすめです!どんなファッションにも合わせやすくて、1本でも華やか。シンプルなので重ね着けもしやすく、コーディネートは無限。デイリーに使えるおすすめエタニティリングをご紹介します。

キュービックジルコニア フルエタニティリング

キュービックジルコニアリング


1本でつけても存在感のあるフルエタニティリングは、実はどんな指輪とも相性抜群。その日の気分によってお手持ちのリングとレイヤードするのも楽しいです。まずは華奢でシンプルなリングを重ねると、簡単にコーディネートをまとめることができますよ。

ダイヤモンド ハーフエタニティリング

ダイヤモンドリング


引っ掛かりがないタイプのダイヤのハーフエタニティリングは、ラグジュアリーながら普段使いにもぴったり。リングは外側の指につけるとフェミニンな印象、内側の指につけるとカジュアルな印象になります。その日の服装によって、リングを付ける指を変えてみるのもいいですね。

イエローゴールド ダイヤモンドリング

ダイヤモンドリング


スタイリッシュな印象かつ、指が細く長く見えるのも嬉しいV字のリング。目を引く人差し指や中指に付けるとおしゃれ度がアップします。上にモチーフリングを重ね付けして華やかにレイヤードするのも素敵。

プラチナ ダイヤモンド ハーフエタニティ リング

ダイヤモンドリング

最高クラスのカットが施されたダイヤモンドのエタニティリングは一生物のジュエリー。どんな年齢の方にも似合い、毎日つけても飽きのこないアイテムです。ダイヤモンド部分を手の内側に回せばシンプルな地金のリングのように身につけることもできます。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。