Loading...
PINKY RING 毎日着けたい!ピンキーリング
BLOOM  2019.09.26

「PINKY RING」 毎日着けたい!ピンキーリング


お洒落さんって指輪をしてるイメージがありますよね。今回はそんなお洒落さんたちに人気の華奢だけど存在感のある「ピンキーリング」をご紹介します!あなたにあったお気に入りのピンキーリングがきっと見つかる!お洋服を毎日変えるみたいに、リングも楽しくコーディネートしてみてはいかがでしょうか♪

ハーフエタニティリング

華奢ながらもさりげなく輝くリングをワンポイントに


華奢なハーフエタニティリングは手元のさりげないワンポイントにおすすめ。小指は向かい合った人から見て、一番目立つ指とも言われています。日常生活でも邪魔になりにくいので気軽に楽しめるのも嬉しいポイント。

シルバー ピンクゴールド リング

1本でもレイヤードスタイルでも楽しめるリング


カットした面がキラキラと輝くシンプルなリング。お手持ちのゴールドやシルバーのリングとレイヤードして、地金のミックスを楽しむのも今年のトレンドです。簡単にこなれ感が出るのでぜひ試してみてください。

一粒石ピンキーリング

さりげない輝きで幸せをつかめるかも?!


一粒石がキラリと光るピンキーリング。小指は古くから「チャンスの象徴」として位置づけられており、右手の小指につけると幸せを呼び込み、左手の小指につけると幸せを逃がさないといわれています。

K10 イエローゴールド リング

カジュアルにお手元のジュエリーを楽しむ


立体感のあるスクリュータイプのピンキーリングはカジュアルな雰囲気。お手持ちのリングとのレイヤードや、関節に留めてファランジリングとして楽しむのもおすすめです。

アクアマリン スター ピンキーリング

誕生石の入ったリングはお守りとして


可愛らしいアクアマリンとスターモチーフのピンキーリング。お守りジュエリーとして、自分の誕生石や星座の石の入ったピンキーリングをつけるのも素敵です。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。