Loading...
Instagramで話題!トレンドアクセサリー
BLOOM  2019.10.15

Instagramで話題!#トレンドアクセサリー


ファッションをより素敵に魅せてくれるアクセサリー。見ているだけでもウキウキ楽しい気持ちにさせてくれる存在ですよね!ファッションをinstagramに投稿しているインスタ女子なら、アクセサリーは欠かせないものの一つ。みなさんはどんなアクセサリーを身に着けていますか?今回は、そんなInstagramで話題のアクセサリーをご紹介します!

ハートネックレス

キュートなハートネックレス


立体感のあるオープンハートにストーンがきらめくキュートなネックレス。肌馴染みの良いピンクゴールドが女性らしさをより引き立てます。ジュエリーBOXをパカっと開けた写真は、見ているだけでもときめきますよね。ジュエリーのきらめきをより引き立てる自然光の下で、かわいく撮ってあげてください。

ハートピアス

甘すぎない大人カワイイハートピアス


甘すぎないデザインが人気のハートのフープピアス。つけるのはもちろん置いてもフォトジェニックなピアスです。お手持ちのアクセサリーと一緒にかわいいお皿に乗せると簡単に素敵に撮れるので、試してみてくださいね。

サークルネックレス

カジュアルにも上品にもつけられるネックレス


表と裏で違うテクスチャーのリングモチーフネックレス。綺麗めにつけたい時はツヤ感のある面、カジュアルにつけたい時はマットな面を合わせるのがおすすめです。首元のコーデ写真を撮るときは、少し上を向くと首が細く長く見えますよ。

フープピアス

ベーシックなフープピアス


ベーシックなフープピアスは1つあると便利なアイテム。流行のイヤーカフと重ね付けして耳元をスタイリッシュに盛るのが今年のトレンドです。イヤーアクセを主役にしたコーデの時は、髪の毛で隠れないよう耳かけアレンジで楽しんでくださいね。

シルバーリング

ボリュームリングでトレンド感を


トレンドのボリューム感のあるシルバーリングは、中指や人差し指など手の内側の指につけるとマニッシュな雰囲気に。リングのコーデ写真が撮りたいけれど手にコンプレックスがある…という方は、指を曲げて撮るとコンプレックスをカバーできますよ。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。