Loading...
冬ネイルに合わせたい! 映えリング
BLOOM 2019.11.14

冬ネイルに合わせたい! 映えリング


2019年冬トレンドの濃厚で深みのある「こっくりカラー」のネイルに、お気に入りのリングを組み合わせて手元を彩りませんか?シルバー・ゴールド・重ね付け。気分次第で自分らしい手元のオシャレを楽しみましょう♪今回は大人っぽくて、ほんのり色気のある「ネイル×リング」の素敵な関係をご紹介します!

グレージュ×華奢リング

コンサバなグレージュのネイルには、華奢なリングをシンプルに合わせて女性らしい手元に。オフィスにもOKな上品コーディネートです。人差し指につけるとリングが映えて素敵ですよ。

テラコッタカラー×フラワーリング

シンプルなワンカラーネイルには、お気に入りの映えリングを主役にしたコーディネートを。可愛らしいフラワーモチーフのリングは、シェルやカラーストーンがテラコッタカラーのネイルに映えます。

べっこうネイル×プラチナダイヤリング

秋に挑戦したいべっこうネイルには、プラチナダイヤモンドのリングを合わせて大人っぽくコーディネート。どんなネイルにも合う上質なリングは、長くお楽しみいただけるアイテムです。

赤ネイル×シルバーリング

華やかな赤ネイルに負けない、ボリュームのあるシルバーリングの重ね付け。手元が華やかだと気分も上がりますよね。手元を盛ったときにはファッションはシンプルにしてコーディネートを楽しんでください。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。