コートでも差をつける! イヤージュエリー
BLOOM 2019.11.26
寒い日はつい同じマフラーやコートを身につけてしまって、コーデがマンネリ化してしまいがち。そんな時、大人可愛いピアスやイヤリングがあれば一気にオシャレ度がアップします!ネックレスや指輪も可愛いですが、手袋やアウターを着ていると全て隠れてしまう。でも耳元は冬でもオシャレができる!そんな冬コーデにおすすめのピアス&イヤリングをご紹介します!

イエローゴールド イヤリング

繊細な揺れ感が美しい地金のみのイヤリングは、定番のチェスターコートやノーカラーコートに合わせて。チェックなど柄物をセレクトするとグッとオシャレ度が増しますよ。

リーフモチーフ イヤリング

なめらかな曲線が作り出されたリーフモチーフのイヤリング。カジュアルなダッフルコートに合わせて、ラフな中にも女性らしさをプラスしましょう。

フープピアス

定番のシンプルなゴールドのフープピアス。コンパクトなダウンに合わせてモードに決めましょう。ボリューミーなコートにすっきりしたピアスでバランスよくまとまります。

ゴールド パールピアス

繊細なラインの地金にパールがポイントのデザインです。パール部分はキャッチになっており、取り外しも可能。すっきりとしたノーカラーコートに合わせてピアスをワンポイントに。

リーフモチーフ ピアス

この時期ならではのファー付きのコートは、身につけるだけで上品な女性らしさをまとうことができます。2枚のリーフが揺れるゴールドのピアスで、きらめきと華やかさを添えましょう。
 

ESTELLE(エステール)直営の公式オンラインストアです。